見出し画像

相変わらず、浅草は混んでますね〜 暑い 暑い

 順華の小話へようこそ

 日曜日に、毎月恒例の温熱療法へ浅草迄行って来たけど…いや年寄だからだけではなくて、内臓を温めるから血流が良くなって、健康維持に良い治療なのよ、私なぞは腰痛もあるしね。
で、コロナ禍から開放されてか、もうもう外国人旅行者や日本人でごった返し…………つかれる〜
 浅草寺、側に行かず遠くでお参りしてお仕舞❢


浅草寺を遠くに見る

 人がいると更に暑い…暑い…


浅草寺本坊通用門

 何となく、子供を乗せる自転車があるのが、今の時代にもどされる。


何時も混んでいる飴屋さん

 串団子にしたみたいな飴なんです。苺飴屋もあります。どこもここも混んでて、買いにくい!


何時もの松屋の7階の「鶴亀屋」さん

 ここはね、うどんが本当に美味しいのよ。腰があってね、食べごたえがあり、勿論つゆも天婦羅もGoodでしたよ😋👍

 又、食べ物もの話なんて言わないでよ。この後、福島汚染水の海への放出で、中国から電話📞mail📩の大攻撃が来たのだからね。中国人も結構いたからね。日本🗾人はトロイけど、中国人は直ぐに動くわね…政治的にその様な動きが、出来るような体質があるのでしょうね。🙄🫥
ま、日本🏯人は、平和ボケと言われてもしょうがないかなぁ。全部の人がそうとは言わないけれど、自己中で、へんに親切心を出すと、誤解されて、本当に人間関係が希薄ですよ〜。直ぐ助けてあげられる命も、下手に関わり合いたくないために無視❢精神的にもう日本🇯🇵は、沈没していますね。どこの国よりも酷いと思えます。残念です😭💦

 命は、犬でも猫でも他の動物でも大切なものです。まして人間は、当たり前の事です。
ネグレクトになるには理由もあると思うけど…赤ん坊や幼児は親しか頼れない。どうか両親が、雄・雌に戻らないでね❢動物の親達でさえ、命がけで我が子や家族を守っているのですから…

 って…、序書いちゃったね〜、この頃の幼児殺しが余りに残酷でせつなくてね〜

 犬・猫・その他のペットも同じです。飼い主にしか命を預けられないこの子達の命を粗末にしないでね。宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?