[アナコンダ2]🐍アナコンデナイパーク🎡行って、竹炭黒とぐろソフトブラック🍦を食べる。で、お土産を(尚、そんな遊園地は無い)

🐍

アナコンダ2(2004)観た。(Netflix)


パニック映画怖いな。

巨大モンスターパニック映画怖いな

映画🎞️🎬あーこわかった。すごい。

さすがに

ヘビのサイズでっかいな。




ドュ〜ドュん🦈ドュ〜ドュん🦈


ドュンドュンドュンドュン🦈


ドュンドュンドュンドュンドュンドュン🦈



ドュンドュンドュンドュンドュンドュン🦈ドュンドュンドュンドュン🦈



おおん!???ってなった所は


古の
ジョーズ🦈の


片鱗がちゃんとあるところ

#ジョーズネタ 


ジョーズでジョーズに引き立つ怖さ🦈

#来るきっとくるのやつ




あー怖かったなーーーー(棒読み)


こわすぎて

もう観たく無いかもしれない。


#まんじゅうこわい


(怖かったって書いてたら


  普通の気分になってきたかもしれやん)





しゃーないな(?)


全然怖くない

やさしいアナコンダパークと

とぐろ巻いとこうかソフトクリーム屋


通称
アナコンデナイパーク行きてー。
(そんなものは無いが)

(デパート屋上にある、ライオン🦁の乗り物がある小規模遊園地感をだしながら…)



もちろん架空の


いらすとや アナコンダ



やさしい
アナコンダパーク



爬虫類も、両生類もわりと好きやから


アナコンダパーク🐍


行きてーな。

(架空のテーマパーク🎡🎢♨️🎠)


架空のアナコンダ
テーマパーク🎢🎡🎠が
あるとして(※無いです)



お土産と


食事の
(キッチンカー、移動販売)


リクエストを


一応、頼んでおこうかなの巻

(※無いです


(誰に、聞いてんの?)



架空アナコンダパーク🐍🎢

#アナコンダゆうえんち
inデパートの屋上っぽいところ

のお土産欲しいけど
(※無いです)


あるという設定のやつで。(何回言うねん。)





[きょうのブログ]


今日は、アナコンダパークへ行って来ました。
🐍


平日だったので、前回来たときよりも
長時間、アナコンダを見ることが出来たかなと思います。

餌やりもできて満足です。


巨大なヘビの抜け殻🐍を撮影すると、
なんか知らんけど、
ラッキーな事があるらしく(?)
写真を撮ってしまいました。

今回は、白蛇ちゃんの抜け殻で
飼育スタッフの田中さん(仮名)によると

いつもより大きく、破れてないそうです。

綺麗な模様だなと思いました。



数年前から、ずっと狙っていた

1日一食限定の

【 巨大アナコンダ🧁パンナコッタ 】を

やっと購入する事ができました。😭


7号サイズ(直径21センチ)の

巨大アナコンダ🧁パンナコッタ

を食べようと思ったら、

思ったよりも大きくて、なんてこった。

白蛇ちゃんに引き続き、

お腹にヘビーなホワイトパンナコッタDAY🐍です。


(ハァ?)



ソフトクリームが食べたくなったので


前回も行ったのですが


【 とぐろ巻いてみようソフト屋さん 】へ

行き、迷った挙句

竹炭黒とぐろソフトブラック🍦

を選びました。

これを食べた後は、
どうしてもお歯黒感が出てしまいます。

でも美味しいので、万事オーケーです。

とぐろソフトは

10回ぐるぐる🌀巻いてくれているので

かなり食べ応えがあります。
毎回、ホットコーヒーを
一緒に注文してしまいます。


(お腹が冷えるので、要注意です🥶)
※お土産屋さんで、カイロが売っています。

ちょっとだけが良い方は
各種ミニサイズがあるので、
それで充分かと思われます。


《メニュー》

●アオダイショウソーダ
(ソーダ味の水色ソフトクリーム🩵)


●ボールパイソンパイン🍍
(パイン🍍とバニラ味のミックスソフト)

●グリーンパイソンメロン🍈
(メロンとバニラ味のミックスソフト)

●竹炭黒とぐろソフトブラック⚫️
(炭が練り込んだ黒々しいバニラソフト)


●とぐろソフト(シェア券)

を購入すると、
ソフトクリームの
10回ぐるぐるするところを
6巻に変更となるのだが

とぐろソフトを
誰かに、シェアする事ができます。

このシェア券を誰かに渡すと
その方は、とぐろソフト5巻分と
引き換える事ができます。





今月の塗り絵は、

キングコブラだったので

いろんなバージョンで塗ってやろうかと
3枚貰いました。

一段と氣合いを入れました。

もう塗り絵ファイルが、4冊目になりそうです。

キングコブラ


アナコンダパークに来ると、どうしても

ソフトクリームが食べたくなるので

その後は
カロリーのことを考えたく無い。


そして、氣がつくと

●アナコンデ
 ナイねじり糸こんにゃく

を大量購入しており

その週は、ねじり糸こんにゃくの

レシピが活躍してしまいます。


これで、ソフトクリームのカロリーが
チャラになりますニンマリ(ならんて)


しらたきでも可



来月は、

ぐねぐねフェスがあるらしいです。

ぐねぐねフェスも、第4回目となり

(ぐねぐねの軟体感を見せつけるフェス)

飼育スタッフの佐藤さん(仮名)によると
最多出場の
ぐねニョロさん

がまた出場するらしいです。

時間が合えば観たいかもしれない。




さて、

ぐねぐね汽車ぽっぽ🚂に空きがあったので

乗ってきました🚂

相変わらず

中古の機械を、

何回も直しながら使っているせいなのか

ガッタンゴットン感が、つよめ。

だからといって、古くても
毎回点検されていて、手が込んでいます。


ちゃんと蛇行運転してるのが毎回ツボです。


もちろん、ルートもぐねぐねしております。

※乗り物酔いする方には
 あまりお勧めができません。


汽車の先頭が

巨大アナコンダの顔面になっており

口を開けてて

“シャー‼︎”感が出てるので


汽車が元に位置に戻って、運行してない時は

トリックアート感も出てて、
撮影スポットになっています。

大抵の人は
頭を突っ込んだかのように

撮影してる感じのやつです。

1人でも上手く撮れるように


足をこの辺に🦶置くなどと場所の設定と

カメラを固定する台が

手前に置かれてます。




アナコンダパーク限定の商品で

氣になってるやつといえば

一時期ずっと在庫切れになっていた

コブラのゼリーが作れる

コブラ🐍シリコン型抜き

でしょうか。
アナコンダパークにしか売ってないのですが

コブラがあまりにもホンモノっぽいので

そのまま、夏休みの自由研究に
使えそうな感じもしています。

本物っぽすぎて、ドッキリで
時々使用されてるとかされてないだとか…


あと、あれも欲しくて

ニシキヘビヘビー吹き戻し

通常の吹き戻しよりも、
でっかいので
いっぱい息を吹き込まないと
先の方まで行きません。




結構、アナコンダパーク来てるはずなんやけど

一回も観れてないやつがあってさ😅

超レアキャラすぎて
いつ観れるか全くわからん。

年に数回しか来てないとの噂

しかもゲリラ感があって

一切、事前案内も無いやつやねん。

まだ観た事が一度もない。


超レアキャラなんやけど


めっちゃ子供騙しの演目なんやけど


レアキャラの人が笛を吹くと、

ツボの中からヘビが出て来て

なんかヘビが踊ってるやつを

見せてくれるらしいねん。

ただ、いつ来てるか
事前情報が、一切出てなくて
いつ来るのか、誰も知らんらしい。

毎日来てる人でも、時間帯が合わんと

ヘビツボ子供騙しキャラに会えやんらしい。

噂でしか聞いた事ないから、

本当に居るのかさえわからん。

ヘビツボ騙しの奴は、ほんま謎すぎ。


あー謎😩


これは、タコつぼ🐙



あ、そういえば

ヘビ手袋🧤買い忘れた。

園芸に使えるんやけど
ヘビの顔になってるやつ。
あーミスったー。まあいいや。。。


アナコンダパーク入場回数
本日で、脱皮196回目だっぴ



#アナコンダこわい #饅頭こわい 
#アナコンデナイパーク #ヘビーな特別企画
#ぐねぐね汽車ぽっぽ #モンスターパニック映画
#巨大アナコンダパンナコッタ 
#架空小規模遊園地   #Netflix鑑賞 #いらすとや

ご覧頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?