見出し画像

難しくて、苦しくて、甘い恋だった。後書き

あとがきです。500文字だけです。

今回言いたいことは二つ。

まずひとつ目は、タイトルに関してです。


難しくて、苦しくて、甘い恋。こんなんそのままやんって思った方ちょっと待ってください。

ただ、2人が難しい、苦しい、甘い恋じゃないんです。

保乃の実らない難しい恋

祐希の一方通行の苦しい恋

そして、2人の甘い恋

この三つを合わせたタイトルなんです。どうでもいいとかはやめてください。

保乃は同性だから。祐希はセフレだから。
ひかると○○は結局甘々な2人ですからね。

二つ目は、保乃と祐希の描写ですね。

保乃も祐希も凄く近い関係なのに、遠い関係。

そんな2人は想いを隠すようにするけど、2人が距離を置いたことをきっかけに近づこうとする。

だけど、やっぱり運命は変えられない。

そんな、この2人の辛い恋を細かく描くことを意識して描きました。

あと、プラスで作品を投稿しました。


「紛れもない本気の恋だった。」
のどかという名前のアカウントでだしていた作品です。

今回の作品の前日譚となってます。

せっかくなので福桜でもだしてみましたので、是非。

できれば、どっちの作品も読んで、感想ください。頼みます。ね。


あまり、書くことはなかったのですが最後に今回の作品のテーマ曲を。

kobore『ヨルノカタスミ』


聞いてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?