見出し画像

男性育休【事前準備】仕事面では?

🔸長期間休み事で仕事面での不安がある
私の仕事は営業で商品の販売をしている
一応東証プライムに入っている企業である
ただ世間一般的なサラリーマンで、私の代わりはいくらでもいる。
ただ私の役割として中間に位置付けされる立場でもあり部下を評価する必要がある
私がいなくなると部下の良いところなどを私の上長に報告する事が困難になり結果部下の評価が上がらない事に繋がる恐れもある
仕事のやりがいはいろいろあるが部下が成長してくれることもその一つであるので心配なところ、、、
私の部下は自慢だがみんな優秀、しかも若い⭐️
心配無用かな笑

今日から一人一人面談をし業務引き継ぎを少しずつ行う事にした
自分も頑張りますがみんなも頑張ってね👍

色々お悩み中ですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?