見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース⑬

       7月7日(日)

    (今日は12❤️)


 

大東亜戦争の大本営はほとんど非日本人では?今の政府と同じく❗
(わざと親日國に鬼畜上官を送ったり、無謀なしくじり作戦を立て、多くの日本兵を減らした)




「ペリリュー島の戦い」と言うのが、大東亜戦争にあります。

 日本人は生まれた時から皆目隠しをされて毒を盛られて、何も知らずに嘘八百で先祖は罪人だと教えられて、それを信じて大きくなってきた。

 その中で自分の先祖がどのような振る舞いをした人達だったのかほとんど誰も(子供達はまず誰一人)知りません。鬼畜だったと言う刷り込み以外は。

 平和的で大人しい植民地原住民としてとして人口を削られて静かにゆっくり弱小奴隷国民が完成しつつあります。
 しかし知らなければならない。教えられてきた歴史は恥という概念がない獣人らの捏造だと。
 世界を支配しているのは卑しいただの盗賊のくせに最も美しい衣装を着たがるヤクザどもだと。
 嘘の歴史がまかり通ると、世界中の善良な人たちが血を吐き終わりのない涙を流すので、恵まれた能力を持つならば立ち上がるべきなのだと
 先祖がどんな思いで私達の國を守りきったかを知り、私達も守り残すべきなのだと。

 「ペリリューの戦い」の話を少し上げさせていただきます。これは前号までの沖縄戦特集の続きでもあります。
 このような逸話が、一つならず数多く存在する…
(しかも日本人が自分達で守り伝えるのではなく、
アメリカが原住民の口を封じきれず、現地の歴史を捏造し切れなくて流出する形で…。)

 そんな日本軍が、何故沖縄でだけ住民をあんなにも巻き添えにしたのか、
 この「彌栄ニュース⑩⑪⑫」でその疑問の答えが、その行き着く先が、かなり分かってきたとは言え、まだ疑問点があります。

 「真珠湾攻撃」という軍も参謀本部も誰もが[絶対反対]していた禁忌の攻撃は何故起こることになったのか。
 その謎の最後のワンピースが何故か決して出てこないように、
結局これも100%は分からないかもしれないと思うのですが…

 ともかく、このペリリュー島の逸話は今や滅亡への軌道に脚を乗せかかっているかもしれない日本人にぜひ知っておいてほしいので今日お送りします。
 今日は一部で、次回(多分)の彌栄ニュースに続きます。



1❤️ペリリューの戦いも日本兵1万人に対して米兵5万人。補給は一切なく、戦力差に至っては600倍とも。https://youtube.com/shorts/zQKmq-6kOeE?si=Dd6jnuKTyvRsDl-Q  




2❤️パラオが世界一の親日国である理由

https://youtube.com/shorts/NZs8zhFHGyk?si=FWE9lRzk9huXF_tN



3❤️NHKが汚すペリリュー

https://youtu.be/C0KHgiMJq80?si=WS_uuAE0c3rSBt9D

ハイ、TBSでなく朝日でなくNHK。まあみんなアメのバックのコリアン組織なのは同じ。


3.5❤️なぜ沖縄戦で、
沖縄県民を犠牲にするような、日本人とは思えないやり方をしたのか、ヒント見つけました。
 正式には「彌栄ニュース」の⑮か⑯でやりますが、消されると困るので、ここに貼っておきます。

https://youtube.com/shorts/B5TICMlHYOM?si=g3T6r4mxFpRqENjI

 構築した陣地を全て捨てて、南部に下って空軍基地を取り戻せ、と強情に命令したのは大本営です。
大本営できかなかったら天ノー出てきたぐらいかも




4❤️前号にも載せた本、「ミカン計画」の割引付き申し込み先
を載せます。参考にしてください。同じの3連発ですみません

https://youtu.be/utDAl4pQm_E?si=wCIgRj0kUKtDpiTQ


https://youtu.be/G6WX2DLa6iU?si=ZmFU-43ZOm2PZhii


(こちらはもう何度も引用しすぎているけど、とても良いのでまだ見てない方は是非。)https://youtu.be/8kn4D-5icRA?si=yUGThRkkGaMxRSYj
 

↓その「ミカン計画」安く買えるチャンス!!




5❤️ほんとただ「みっともない」。ただ「卑怯」。
自分の國守れや。https://x.com/kkkfff1234k/status/1807073081304981931?t=bbFyWaEjIWDAt2Hx2zK5mQ&s=19

 歴代首相なんかほとんどK国暴力団のヤクザだよ。
 私達もしっかりしなきゃなんだよ!コリアンは私達を磨いてなくなる磨きヤスリなんだから!


 

健康情報


6❤️またタダ❗アーシング!!



7❤️自然洗濯機(個人的にただ面白くて上げました)



8❤️コーロギ会社判明❢




9❤️添加物早見表


10❤️雑草で土作り!!
農業、家庭菜園YouTubeたくさんあるって初めて知ったワ♡




11❤️「牛乳は発癌性がある」
というのは欧米では常識。
私は完全に牛乳をやめることは出来ていませんが、相当減らしてます。
 なんと言っても牛乳飲むと下痢する人も多い日本民族の子供の給食に、毎日毎日牛乳だすのやめてほしい❗❗
 植民地の子供を、わかりにくくまるで善意のごとく虐待するのは大英帝国のいつものやり方で今やアメリカのやり方。
 豆乳で大体問題ないよね。



12❤️こうゆーのよくある
ハンパない寝起き感と爆発ヘア。

       🍀

 熊🐻が最近のニュースで
ただ生きてるだけで虐待されてるのをみると
腹と顔(目の周り以外)がなんとか白い毛になって大切にされないか…と思う…😭😭


 今日はここまでです。ちょっと短め半ドンモードでした。
 本日もお寄りくださりありがとうございました。

 次回は12日(金)の朝、
(最近ずっとずれてた生活時間が正されつつあり、時間の予定がたちにくいので時刻が言えません、すみません…😂)に発行予定です。(多分彌栄スピ、の方です。)

是非またお寄りください!!
 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?