見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)スピ7️⃣

 

🌟実践!瞑想と第三の目開眼
🌟自分の波動を上げること


     6月21日(金)
     今日は12🌟


 


 本日は実践的なYouTubeを沢山見つけることができました。
これは本当に本当に恵みです!!
 スピリチュアルという実体がよくわからない分野において、昇ってゆける現実の階段を教えてもらったような貴重さ!
 いつもあることじゃないです。

 今までもネドじゅんさんのエレベーター呼吸などがありましたが、もっと色々体験したいという方もいましたよねきっと。
 何か使いたいものがあるか是非見てみて下さい!


1🌟よく引用させていただいてる予言天狗さんのものが主です。きっとチャンネル登録されてる方も多いでしょうかね。




2🌟(私、やれと言われたらやって見る方です)



3🌟私は寝る前に何度か流してます。気に入ってます。




4🌟これ、個人的に掘り出し物です!!
電磁波で暴れてた家猫にも効いた…!

https://youtu.be/SOvYaqz014Q?si=yiIVyohA6ymZMgC

(消される可能性があるのでURLにしておきます。)




5🌟夏至は物事を始めるのに大変重要なタイミングだそうです。
私は詳しくないのでこちらを是非見て下さい。
 GHQに取り上げられてしまいましたが、私達の和暦です。使いましょう。

 尚、コメ欄に書いたのですが、
権力者が情報などを独占すると言うのは大変欧米的な発想ですね。
日本の、本物の天皇は、集めてから民に分けるという発想でしょう。


 

ここから健康情報と動物です♡




6❤️基本の健康飲料。
日本だと梅干しがスーパーアルカリ食品ですね。梅干しづくりの季節です。



7❤️



8❤️



9❤️




10❤️気持ちは分かる。
人間牧場のオーナーは人間を、
おとなしくて一切無駄口しない逆らわない効率最大限の生物機械としたい。
 人間が家畜にそれを望むように。



11❤️

 



12🌟新しい地球に行くためには
自分を大切にして、
自分が一番嬉しい事や
自分がするべき使命を果たす。
そして波動を高める事が大事、だそうです。
 私は今までニュースや動画の引用やそれについての考察、私見、記事などを書いて来たのですが、
本当にやりたいのは美術の作品作りなので今日はこちら(↓)を上げさせていただきます♡
 これから進む道の決意でもあり、共有させていただけるのがとても嬉しいです。

 これからも進捗状況を上げたいのですが、この「彌栄スピ」でいいのか、別枠を作ってぼちぼちやるか考え中です。
 何となく流れでちょうど今日は[夏至]です❣ 始まりにもしたいです。

「途中」です。 少し消えてます。 
「途中」って好きなの。完成でないのでこれからどうなるか見る人が創造出来るつまり
サモトラケのニケみたいっ、飽きない。 

花瓶は別のに変えたい。
仔猫(主役)入れる予定。
これをトナー印刷するので切ったり貼ったりしてますスミマセン。あ、AIは使いません。人間のストロークが好き。


 これどうしたいかというと、テキスタイルデザインにしたい。
 トワル・ド・ジュイという分野があるのだけど

↑↓こーいうの見たことのないですか?
何年か毎にファッションで流行ります。


 これは200年ぐらい前のフランスの風景ですけど、これを猫世界でやりたい。
 動物が虐待されない世界が夢で、それを現わしたい。

 またどこでかは分からないけど遠からず続きを紹介させていただきたいです。


 
 今日はこのくらいにします。

 本日もお寄りいただきありがとうございます。
 ちょっと短めですけど、もともとスピはどんどん新しいものが出てくる分野ではないし、
今まで出てきたものにじっくりその分取り組んだら、きっと収穫が大きいし…
これからも短めになると思います。

 次回は「彌栄ニュース」で、23日(日)の夜7時頃の予定です。(ちょっと短め予定)


 どうかぜひまたお寄り下さいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?