見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。㉒



     3月第5週(土)
                 (今日は17❤️)
 休むって言ってたのに多くなった…。見てね…💧

  過去の⑪号が一時読めなくなった上、突然前に出て来ました。(XのK工作員です。)なんと表題の写真も捨てられて失くなった!(面白いし珍しいので2つ前の記事見てみて下さいっ。)
 大谷ニュースの載ってる号外が探せなくなると困るので(あの号外は消さないので)⑳号として、
前回を㉑号とし、
この最新号を㉒号とします。
大谷ニュースは⑳号です。
どうぞ
ご了承下さいっ。


1❤️ 拡散希望と言われたらと基本的に拡散する。

ゴミノートもバッチリ付いてるし。



2❤️ これ、スーパーに売ってんのにとても美味しいわ〜って思ってました。
私もこれからも買う〜!!
NHKの攻撃対象だもんいいに決まってる〜!


3❤️ むしろいーんだろこれ🤤!



4❤️

 「ジャンボ機の後ろを飛んでたものを子供達が見ていて絵に描いた。」
 「横田空域に入った時日航機を追尾出来るのは米軍機のみ。」
この事に関しては工作員が湧くので日本人全員知っておくべきです。


5❤️真ん中の安倍元総理の弟、その名も岸信介じゃなくて木子氏はもちろん…位瑠未ー
     守れK國❢

 大東亜戦争では日本兵の死者の6割が銃弾に倒れたのではなく餓死。遠征の補給計画が皆無だったり。そして始めから肉弾を想定するような無謀な作戦の数々…。
 それでも日本人中将などは部下の事を自分より大事に思っていた。
 死守せよ(生きて帰るな)と命令する上官、軍上層の命令は絶対。
 明治(メーソン)ではすでに英米と在日韓国人が日本でお札の顔になるほど自由に日本を制圧していた。戦時中の政府や軍上層部において、
コミンテルンなどの在日工作員が一番大事なところに配置されていたのは必至だろうと思われる。
 そして國民はアメリカも日本もやる気のなかった戦争に向けてスムーズに引っ張られていった…
 その工作員達の本当の実態は今もまだほとんど解明されていないと言える。


(すべての罪を近衛に被せるYouTube動画などがあり、時々ツイッターXにも出たりするが、
彼は餌に釣られてフリーメーソンに利用された道化にすぎないので、それはフリーメーソンにとって大変に都合が良い動画だと知っておくべき。
 自殺とされているが、近年分かってきたところでは用済みのあとの毒殺説が本当のよう。
 そもそも藤原氏は天皇に対抗する闇組織ネフィリム族だとか…?(私はそれらはあまり詳しくないが、神の國がそれにふさわしいかどうかの試練に合わないはずが無いと思う。))


6❤️ 現代の工作員の皆さんです。

 厚労省、防衛省いや政府が在日なのも同じ。
 解決されてないと同じ事を何度も起こして解決を促すのが天のやり方。
 現代でまた大東亜戦争と同じ事が起きているとわかる事が大事です。



7❤️「日本にレプリコンワクチン工場が!!」と話題ですがこれまでアフリカ、インドで何があったかご存知ですか?
 私達はほとんど知りません…。そしてすぐ忘れます。
 一体、大東亜戦争の時の先祖のおじいちゃんおばあちゃんと今の私達と何がそんなに違うのだろう…😭?



8❤️中国とアメリカの日本侵略についてお話ししています。
 3月は東京大空襲があったのですが、ニュースで触れるといけないのか、東日本大震災の事しか言いませんね。
 民間人を殺すのは戦争ではなくて、ただの虐殺です。
 民間人を殺すのは戦争ではなくて、ただの虐殺です。



9❤️  「日本人は猿だ。」




10❤️そういうお前らはもうトカゲ?

(どんなに食に困って道端の草食っても、
(ゴキブリに近い)コオロギ、ネズミ食うって発想が
人間にはフツー無い ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ……)




11❤️ 怖い話しだニャ〜。

 レプタリアンは悪霊の一種と見た。 アメリカは深い深い罪障を重ねて爬虫類(冷血。「情」は哺乳類から。)の悪霊に取り憑かれることとなった。もうほぼ同一化してる。もうとっくのとんまに國が乗っ取られてる。
 日本を乗っ取る方がレプはずっと手間取ってる。

 


 ここから必須健康情報です。



12❤️「塩抜きの刑」やられてます。気付きましょうっっ!


13❤️ 戦後日本弱体化のためになされた小さな細工は他に五万とあります。
 それまで神社で行われていた村の集会を失くし、人々と神道との縁を切るために公民館を何万個も日本全国に作ったのは取り上げましたっけ?
 あと、今のコンビニのように街中にうようよパチンコ屋を作り、日本を治める在日韓国・朝鮮人の収入源にし、それは大変な額に登りました。
 そして戦後から学校で座って話を聞く姿勢に体育座りを採用しました。あれは最も大事な腹、丹田に氣がみなぎらないようにする姿勢だそうです。
 海外では別名「奴隷座り」。

その他、脳にダメージを起こし、引きこもり精神疾患自殺を引き起こす小児ワクチン(日本人だけ打つ)この事はすでに取り上げましたね。



14❤️




15❤️ こちらはCMでオマケになりますがすごく重いです。
 今はもう全く知られてない事件です。ひとりでも多くの人に見ていただけ来たいと思い上げさせていただきます。
 石井紘基さん、中川昭一さんの他に知らない方沢山、たくさんいるのでしょうね…

 ジャーナリズムの真実です。
(31日までかもしれないのでぜひともそれまでに。)

https://youtu.be/w5_AM0bOcFY?si=hdHDwIM46jIiATmx


16❤️ワナワナ…な顔が怖い……


17❤️ 日本が日本人の國になれば私達だって出来るニャ。

 


 今日はここまでです。
ポストを掲載させて下さった皆様、大変ありがとうございます。
(今日は休むとか言って結局言いたい事が沢山ありました…。)

 読んだ皆様はどうかぜひ良かったポストをフォローして更に良い情報を取ってください。


 毎週(水)と(土)の更新になります。(号外で(月)にある場合もあります。よろしかったら見てみて下さい!)  では。


も一つ

大谷ニュースは、皆さんご存知ですかっ。しつこいですが、貼っときます!!
テレビに騙されず応援しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?