見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)スピ1️⃣1️⃣ 

    
    

     7月27日(土)

     (今日は10🌟)


(キム・ヨナ不正問題に関する動画、新しく見つけたらここに貼り付けます。8🌟から)




 皆さん、パリ・オリンピックが始まり気も漫ろですね。
 私も始まってみたら同じ気持ちです。せっかくなので、8月11日までのこの期間はお休みモードにいたします〜!
 私もちょうどいいので英氣ならぬ日氣を養いたいと思います!
 でも急なニュースや大切な事がありましたら書く予定です!
 
 今日も少ないですが大切なニュースです!!




1🌟TV局が日本人だったら放ってておかない話題ですけど。




2🌟「本当に生きて本当にやりたかった事やって。そうじゃないともう全て終わる、と神様は言いたいんだよ」…これを聞いてあなたはどうしますか?

https://youtu.be/EkxnHRQLC04?si=FGsJeTQcsXPh-suh



3🌟のぶみさんの動画、良いですよね。鋭い言葉ですが、子供なのでスーッと入ってきます。
 天から子供に預言を託す現象が起こっているのは日本だけだそうです。(全て合ってるかは分かりませんが)
騙され尽くした日本人にも子供の言葉なら入るかも…。
 (いつもコメント欄もいいので読んでみて下さい。われ良しじゃなくて成熟している人が多いと思う。)https://youtu.be/olO1i9LUDYs?si=MeDrnmo-Yqck4bcu



4🌟これははっきり言ってスクープ。


えーと、

 「日月神示」は東日本大震災を預言していて、自民党も推している…。


 ちょっと氣をつけましょう。

https://youtube.com/shorts/kG4Px_FTG4Q?si=kpsOROoyyWyX7-Q3

https://youtube.com/shorts/kG4Px_FTG4Q?si=kpsOROoyyWyX7-Q3

 禊(みそぎ)をせよと、言ってる事は正しいと思うので参考にして良いと思います!
 




5🌟ではこれ、未来が当たると言う「イルミナティーカード」か?!
皆さま、備蓄ですよ!!

 言っていることは良いですが、一応大本教の出口王仁三郎は朝鮮人です。
 聖徳太子に比べるとつい大東亜戦争中に出来た、YouTube一推しの預言書です。
(私的には29日あさっても気をつけて。でももしかしたら回避可能かも…?)

(後記:  日月神事を自動筆記した画家岡本天明は日本人で、(韓国の方たちは美術は大変苦手)
あとから朝鮮人で日本を宗教で治めたかった出口王仁三郎がそれを使い、「民主党時代が地獄だ」とも書き足した可能性はありますね。)




6🌟尻もちついたのに1位!!!!!!
 キム・ヨナさんのある事実が話題になっています!!
ちょっとゴシップっぽいのですが、
日本人は全員知らなければ…!!
https://youtube.com/shorts/dciTRMPWV8k?si=uY-cIVK5r9pmm3Cd




7🌟https://youtu.be/84-KXB6eeYk?si=RBmuFZubARIPHkWY

 プロ中のプロがそんな小細工を分からないはずない……。
真央さんは全て分かっていて、非難も言い訳もなんにもしなかった……
さすが、私たちのヒロインです。😭😭😭
(これは再び29(月)も上げるつもりです。)


8🌟


では健康情報を少し。



9🌟




10🌟ショック!!電磁波の事実❢
https://twitter.com/hide_Q_/status/1816626755207332013?t=qN3kic5l8x4YRVSc1nUNIg&s=19



11🌟あんまり大事じゃないオマケ。
(個人的メモに近い)

🍦🍨🍦牛乳とはちみつだけの濃厚アイスというのもYouTubeにあリました。豆乳に変えてやってみたい。(ワタシャ少しくらい青臭くても仔牛と健康のためなら!)
 今日日アイスはもう簡単手作り!?
有名な「井村屋小豆バー」の他に、「グリコの牧場しぼり」というのも貴重な無添加アイスらしいですたまにはいーよね!




12🌟トワルの布デザインの続きがまだ不確定なので、過去作品です。

これは絶対カラーにしたいシリーズです!!



 

 今日はここまでにします。短いですが、重要情報あります。
どうかゆっくりお読み下さい。
(絵を描けなかったので月曜日にして、後でこちらに移します)

 また、お暇な方は過去ニュースもぜひよろしく!

 次回「皆んなの彌栄ニュース」は29(月)の午前中予定。
 でもオリンピック中は、
「彌栄ニュース」も「彌栄スピ」もお休みモードです。
 お休みもすごーく大切ですよね。人生にね。

 では、暑いですが気を付けて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?