見出し画像

(元25)日本人が全員知るべき本当のこと

    


                  4月8日第2(月)

      (今日は6❤️)

(こちらは日本人が全員知るべき本当のこと㉖に合併しました。ぜひともそちらをご覧ください!)
↓↓


まだメモ状態です。
 人前にまだ出すようなものではないのですが出します。

 2日前、大東亜戦争の真実を語った動画を1つ上げようとYouTubeを見たら、今まで並んでた動画が出てこず、フロントに表示されるのは反日の大東亜戦争動画ばかり。
 4月に入ってから特に「1つ眼」が焦ってるようで今まで診ていたのはどんどん消されてるのか後ろに追いやられている…。
 特にコリアンもの。あれもあれもない…状態。YouTubeはコリアンがチェックしてますね。
 私が南京大虐殺関連を見てると電磁波でバレてる可能性があるので、全くまとまってないのですが、ひとまず今日出します。見てみて下さい!!

1❤️https://youtu.be/qHxDdtRBKKY?si=STGuGi6yFvHi8A4R


2❤️
https://youtu.be/4p-Eang42H8?si=rq2FmY4N1-u9WTo6



3❤️https://youtu.be/Bx_gg4PHos4?si=3Vb7vqa_Oq2OyPmq



4❤️https://youtu.be/WhuAxOVCnMw?si=7zsXN0vv30jzm9hc


5❤️
おじいちゃ〜〜ん ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ 。
 善意の顔して猛毒を脳に刷り込む成りすまし在日会社NHKの作った戦争記録もの、ではない当時の映像は初めて見たかも。温かい兵隊さん達です。泣けます…。
 おじいちゃん、おじいちゃん、ありがとう!!

https://youtu.be/X4B2E-0EYCc?si=OAUBcr4I5yXxFMCG



6❤️https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1191674477655932928?t=lWDowqIatxN8KotU2Nvg-A&s=19

https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1191674477655932928?t=lWDowqIatxN8KotU2Nvg-A&s=19

https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1191674477655932928?t=lWDowqIatxN8KotU2Nvg-A&s=19


https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1191675317330444289?t=AqKB9hrQomSy4OrFuGg3uw&s=19


 まだ言いたい事は色々ありますが
 今日はこのくらいにします。
(すみません、日曜日に動画1つ2つぐらいなら余裕と思ったのですが、今回は宛が外れました。次回はこの続きで
㉖号を10日(水)に出します。この続きです。
 「1つ眼」の締め付けがぐんと厳しくなったのはXをやっている方は感じてますよね。今もかなり邪魔されてます。↓
 できる限り頑張りましょう。👍

「習」って字、なかったっけ?


 
 
 (以前、氣が付いたら勝手に下書きに戻されてた表題写真のない号がありましたが、
 また少しして見たら無くなってたものが元のところに戻されてました。号があちこち行くとわかりにくいので、下書きに戻されて前に来てしまった号は消しました。
 私の見間違いだったのだろうか?と考えたのだが、わからない…
 このシリーズの⑩号と⑪号を見ると順番が逆になっているので(そしてXではいつも順番崩されてたので)そういう事も出来るのは確か…。これからは時々チェックしなければ。
 まぁ、少し見やすくなったので良かったです。気付いた方お騒がせしました。)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?