見出し画像

WEST. メンバー

とりあえず、簡単なメンバーをご紹介します。
全部で7名。今のところ脱退者はおりません。
さっそく、1人目ですが

重岡大毅

1992年8月26日生まれ。兵庫県出身。
通称、しげ。
不動のセンター。俳優としても、複数の作品で主役を演じる。歯が多い。

桐山照史

1989年8月31日生まれ。大阪府出身。
通称、あきと
器用で世話焼き。とても頼りになる男。ぽちゃドル。

中間淳太

1987年10月21日生まれ。兵庫県出身。
通称、じゅんた
最年長のまとめ役。関西学院大学卒業。唇ゲルゲ。

神山智洋

1993年7月1日生まれ。兵庫県出身。
通称、かみちゃん
器用で優しくて、繊細。歌、ダンス、ギター、ゲーム、料理、なんでもできる。おかん。

藤井流星

1993年8月18日生まれ。大阪府出身。
通称、りゅうせい
目鼻立ちがはっきりしたイケメン。天然ボケ。
西日本一形から入る男。

濱田崇裕

1988年12月19日生まれ。兵庫県出身。
通称、はまちゃん
運動神経が良く、みんなから愛される性格。
撫で肩。

小瀧望

1996年7月30日生まれ。大阪府出身。
通称、のんちゃん
最年少で長身のイケメン。酒飲みの変態。

以上、ざっくりですがメンバー紹介になります。
詳しくは、別の会で詳しく語りますが…。

総じて、特徴として、みんな、歌が上手い。雰囲気が良くて、なんでも話せる男子校のようなのりで、どのグループよりも、みんな居心地が良さそうです。
(それが、本当に良いです。)
誰かがボケたら必ず誰かが突っ込むし、(あえて、無視することもありますが笑) みんな、誰かを頼ってる感じが理想的なグループだなと思います。

まだまだ、語りたいですが、また次の機会に…。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?