見出し画像

クリスタルワイングラス

先日に引き続き、日曜に仕入れた商品です。

ひときわ目を惹く、キラキラしたワイングラス(これでワイン飲む人の気持ちがわかりませんが)。

本当に細かな装飾で、ずーっと眺めていれそうです。良くみると五芒星のような形も。

画像検索で調べてみましたが決めてなく、おそらくボヘミアグラス?と思われますが、ヒントがなく、わからず…。

こちらもリサイクルセンターでお値段数百円だったので、2客購入。

家でよくよく調べてみましたが、結果わからず、箱もないので、クリスタルワイングラスとして販売してみました!
お値段は3000円。

また経過報告いたします。

ちなみに、本日文庫本(300円)が売れました。
手数料が30円、送料がメルカリ便で210円なので、利益60円
送料が高いのは仕方ないのですが、


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?