見出し画像

ゴム印

その自己愛さんとは、物品の発注とかで会話するんだけど、まぁ〜何頼んでも嫌そうな態度しかしない子でした。

えっ?めんどくさい!って表情に出てましたね、毎回。

いやいやいやいや、それあなたの仕事だから。

何だろうこの子。やな感じだなぁ〜と思い始めていたところに。

自分のゴム印、間違ってゴミ箱に捨てたから、探して欲しい、と言ってきて。

燃やせるゴミも燃やせないゴミも両方見てみたけどなくて、もう一回確認しているところに、

ありました、僕の机の上にありました!

「(はぁ、むかつく。よく見てから言えや、という言葉を飲み込んで、)あったんなら良かったじゃん。」とだけ言いました。

今気づいたんだけど、これってやる気でやってたんだろうなぁ〜。

自己愛さんあるあるで、ターゲットと急接近するのに、わざと無くした捨てた探して欲しい、と言ってきたんだろうなぁ。

んで、こちらの反応を見る。

烈火の如く怒る人なら、ターゲットにはならなかったんだろうなぁ。

あぁ、残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?