見出し画像

チャニのお誕生日🎂

チャニ、お誕生日おめでとう。
おおっぴらにお祝いされるのが好きじゃないチャニ、だからツイートは少なめに。でもこの特大感情を伝える良い機会なのでnoteに書き殴ります。読む人覚悟して。

私がチャニを好きになった理由、時期。本当に驚くことに何も覚えてなくて。これまでの好きになった推しのタイプとも全然違うし、そもそもK-popに推しができると思ってなかった。ただ唯一はっきりとわかることは、当時の私は息をするみたいに当たり前にチャニを好きになったっていうこと。

チャニがどんな思いでJYPに来たのか、ここでどんな辛い思い、悲しい思いをしてきたのか。ただの1STAYにわかることなんて米粒くらい。自分の信じたい幻想みたいな夢だけを追いかけて、全てを捨てるってどんな気持ちなんだろう。ずっと孤独だったよね、誰かに頼って甘えたかったよね。何も捨てられない私には想像もできないしんどさだ。それでもチャニは「僕ならできる」って自分を信じてあげる強さをずっと持ってたんだね。きっとそれって誰もが持っているものではなくて、だからこそそれを磨き続けたチャニはきらきら輝いてる。その輝きに似た煌めきが集まったのがstraykidsだね。チャニの宝物、わたしたちに見せてくれてSTAYとして担わせてくれてありがとう。チャニと同じようにこれからも大切にするね。
私にないものばかりを持っているチャニ、だからこそより一層惹かれたのかもしれないなあ。周りを思いやりながらも自分軸がブレない生き方に憧れや尊敬の気持ちが止まない。かっこよすぎるんだよ。

チャニの笑顔がすき。何にも汚れてない、駆け引きのいらない子どものような純粋な笑顔。その笑顔を見るだけで幸せな気持ちになって、世界の全ての事象に感謝したくなる。本気だよ。どうか、「ずっと笑っていて」なんて無責任なことは言えないけど。少しでも笑顔でいられる時間が増えますようにと毎日祈ってる。

チャニのおかげで、straykidsのおかげで、だいすきで大切なSTAYとも出会うことができた。きっと今読んでくれているそこのあなたでしょう?いつもこゆのこと気にかけてくれて、話しかけてくれてありがとう。私が1番チャニに自慢したいことは、心優しいSTAYと仲良くなれたこと。チャニに感謝したいことは、今そこに立って生きていてくれること。

きっとこれからも、チャニがチャニで居続けてくれる限り私はあなたの姿を追い続ける。心配させられることも多いけどね、大丈夫だよ。チャニと一緒に強くなるから。年月が過ぎて推し方や距離が変わってもずっとずっと好きでいる。こんなに好きで簡単に忘れられる訳ないんだから、責任とってや???☺︎

大切な大切なチャニ、改めてお誕生日おめでとう。
チャニがいつも笑顔に囲まれて過ごせますように。夜はたくさん眠れて、毎日いい夢が見られますように。誰にも邪魔されずにやりたいことを思いっきりやれますように、花道だけを歩けますように。だいすきなメンバーと一緒の時間をたくさん過ごせますように。
こんな大切な日には、チャニがなんと言おうと愛だけを受け取って欲しい。
MYBabyチャニ、いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?