見出し画像

自己紹介【教育系】

初めまして、さくたろー。です。
noteを活動を始めようと思って、とりあえず自己紹介かなーくらいの温度感で書いてます。笑

経歴

大学1年〜大学院2年
集団塾の講師(一応、最優秀講師に選ばれたこともありました。自慢w)
社会人1年目〜4年目
私立高校の教員 数学
社会人5年目〜現在
塾の教室責任者(2年目で新人賞的なものをもらいました。)
↑主に営業です。授業はほとんどしません。

の一児のパパです。

noteの内容

  • 現状の教育の課題

  • 学校教育

  • 塾の話

  • (ごく稀に)適当なこと

とか、執筆していきたいと思っています。
もし、よろしければ、フォローお願いします。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?