2023/2/3 鍵盤しばき

しばいた日の忘備録

結構光ったね
TOP10 でいいね
低速皿はむずい
曲好き 3切りくらい
未難でしたこれ ★19はランプつきません

むずいよぉ~~~


★7で削られるところで削られるゲーム
後半割れの配置でイージー
好きな譜面の一つ 第二に埋もれる良譜面
★16とちょっと傾向違うのが良い


フルコンしたい
ハード落ちてるけどスコアは伸びた
ガチ割れ
これ正規当たりなの知らなかった ビーム苦手すぎるよぉ
これStellaにいるのおかしいだろ
個人的に推してる譜面 感謝譜面
気合でゲージ残した むずすぎ
割れ配置みたいなの引くと簡単になる
slow出すぎ

今日は21:20~24:20までしばいてた
時間割
19:30~20:30 ウニ(これ別記事作ります)
21:20〜22:20 アップ(☆10〜★19)
22:20〜23:10 ガチ押し
23:10~24:20 st1 st0 ダウン
叩いたノーツ数:131568 ノーツ
その他ランプはシナモンにて


今日はなんか板しばきのモチベ出たから少し触ってきた
腕で痛くなるの早いのは仕方ないかな
昨日馬鹿みたいに★★触ったりしたせいかst1はかなり見えてた
やってないことをやるのは大事なんだなと改めた感じた。
出来ないことややってないことを思い出すのは才能いるし、書き残すことが大事であることを感じられた。

明日はおやすみか板だけしばくかな
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?