2023/2/21 鍵盤しばき

しばいた日の忘備録


アップでスコア狙い、sl2くらいまではホントは鳥埋めするくらいの気持ちがあってもよさそうね
まぁ家でやるときにそんな余裕はないけど
正規系やるために何となく★5やってみた。
一曲目が本当に難しい。
ハードが難しすぎる。
中間の大馬鹿地帯ほんま
当分の目標は再イージー 
BPも二桁にしたいね
★21ラブエク 一日でBP23減って、イージーもついたのは大きそう。
やりすぎ厳禁だろうけど、お世話にはずっとなりそう
ラブゴ
エアエク初ハード後に初めてエアゴ触れたとき並みの絶望感あった
2分以内に3000ノーツ、しかもスカスカ地帯結構あるのおかしいのでは?
ラストの皿、段位ウイニングとしていつか回したい。
白3567のリトゴ、開幕だけゲームになった。
異次元乱打。
いつか押せる日来るんですかねこれ…
これ板しばきの黒譜面らしいね。
ガチ割れ とくに恩恵なし。むずすぎ
久々にやってBP減ったのはよい感じ
縦連めっちゃむずい かなり苦手
下手になりすぎ、まぁこればっかりは仕方ないかも。
半減速の練習 見る場所わかってきたのかだいぶまともに
見る場所の確定はアケでも必ずやらないといけなさそう

今日は18:40~22:00までしばいてた
時間割
18:40~21:40 地力上げ、リハビリ
21:40~22:00 半減速
叩いたノーツ数:ノーツ156604
その他ランプはシナモンにて

アケがっつりからbms帰還の二日目
がっつり上を触る気力はかなりあるっぽい、戻せない気がしてならなかったがそうではないらしい
アケでもあんまり得意に感じなくなってるガチ押しは本当に下手になってきた。
昔みたいにガチ押し練習の時間はまた必要そう。
半減速は見る場所をわかってきたおかげか二日目にしてはかなり良くなってる。

今後早めに出勤したら早めに帰れそうな生活、同じ時間拘束されるにしても満足度が高そうな気はしてきた。
それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?