2023/1/26 鍵盤しばき

しばいた日の忘備録

15個 通話相手は2個で完敗した模様
この曲ボーカル付きで似たようなのあった気がするけど全く思い出せない
アップ中に片付いた★17の未難二つ
今日のガチ押しは速度意識の練習、★4 aliceblueは上手いけど上手さが伝わらない気がする
ちょっとアレな差分、なんでキー音もムービーもあるんですかね…
なおtotalがない模様(total50)

今日は20:00~23:00までしばいてた
時間割
20:00〜21:25 アップ(☆10〜★21)
21:25〜22:20 ガチ押し
22:20〜22:45 st2特攻
22:45〜23:00 st1
叩いたノーツ数: 126419ノーツ
その他ランプはシナモンにて

アップの時間割合多いのはちょっと反省点、時間ただでさえないならその辺はちゃんとしようね
st2とかの特効スクショは少しは取らないと記事にするリザルトなくなるね。
まぁ昨日はドカ食い気絶部になってたくらいには疲労たまってたんだなって痛感してました、繁忙期は苦しい。

労働を言い訳にするのは嫌いなので、鍛錬します。

それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?