2023/4/11 鍵盤しばき

しばいた日の忘備録

アップ正規
アップ中の産物
sl11 新規
sl12 新規三つ
sl12はこれで全易らしい。
st0 新規
日課 体感よりBP表記は少ない
体感は三桁付近だった
早いフィジ横 押せるようになりたいね
毎日 tinnitus健康生活
st4の差分st3イージーついた程度じゃお話にならないらしい
ディレイjoyから二つ

今日は19:15~22:00までしばいてた 
叩いたノーツ数:114474
その他ランプはシナモンにて

身体鞭打ちのやりすぎもよくないかもーになってた
★24気合で向き合う荒療治にはまだ手を出す必要がなさそう、見たい気持ちはあるにはあるけど
st2が二割もついてない中st3と勝負し続けるのもまぁまぁ苦しい内容なので、特効のその先を主体にしすぎないようにしよう

明日は休みで明後日から再開は少し下限を大切にする感じでやりたいところ

それではまた明後日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?