2023/3/5 鍵盤しばき

しばいた日の忘備録
昨日は書いてないし、アケはもう書く気力が

アップのスコア系
久々に触った、譜面すら覚えてなかったけどえぐかった
エクハ
BPだけ上手い この速度一生光らない
★15 未難二つ埋まり
Endless Dream [29Another]は未易1まで残ってたのででかい

ガチ押しへたくそ期と思ってたのについた
よくわからん
st1がマシに感じるレベル

今日は20:00~22:00までしばいてた
時間割
20:00~21:00 アップ 
21:00~22:00 地力乱打(本質寄り)
叩いたノーツ数:83741
その他ランプはシナモンにて

今日は朝もやってるので控えめ
本質joyはst3混じってるしまだ表としての活用は厳しそう
後ガチ押しは相変わらず謎だが昨日よりはマシだったかも

明日からはアケがっつり週間なので、いったんbmsはおやすみ
また来週の日曜からbmsは再開です
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?