見出し画像

誕生日の夜に思うこと

39歳になりました。
タッキーと同じ誕生日です。
タッキーって滝沢くんです。あのタッキーです。
すごいどうでも良い話しました。m(_ _)m

で、今日。
娘と過ごせて幸せでした。
大好きな友人にたくさん会えてお祝いのメッセージもいただきました。

幸せものです、私。

今日は午前中だけお仕事させていただきましたが
娘を幼稚園に預けられなかったので
一緒にお仕事についてきてもらいました。

ありがたいことに
娘は私のお仕事中お利口さんにしてくれています。

助かります。

そして今日のお客様に本当に嬉しいお言葉をいただきました。

最高の誕生日プレゼントだなぁって泣きそうにもなった。

「酸素とリンパに入るようになって本当に身体が変わってきました❗️」

それも何が嬉しいって
本当にすごく嬉しそうに伝えてくださるんです。

本当に実感してくださっているなぁと感じる。

具体的に髪の毛の質が良くなった。など
その実感を嬉しそうに伝えてくれるのが本当に嬉しい。

しかも、「みんな絶対入ったらいいのに❗️」と
熱のこもった愛を叫んでくださった。

でも繁盛して予約が取れなくなったら困るなぁって。

もう(T . T)泣ける。

絶対あなたの枠は空けます❗️何がなんでも❗️って笑い合いました。


私の願いは、きてくださるお客様が
健康美を手に入れて、それぞれのなりたい姿を実現すること。

私のお店のコンセプトはまさにこれでしかない。

だからその気持ちがちゃんとお客様に伝わっていると実感した時の
喜びって半端ない。

感謝して感謝していただいて。

本当に独立してやって良かったなぁって。

もちろん大変なことがないわけではない。

でも大変だとか不安だとか言ってるセラピストのところに誰が来る?

私なら行かない。

だし、私の性格がおかしいのかもしれませんが 笑

絶対にお店が繁盛すると思っているから。

酸素カプセル✖️リンパマッサージ✖️私  があれば
唯一無二のお店ができると思うから。

私にしかできないことが付加価値になって来てくださると思っているから。

私よりマッサージが上手い人は何万人といると思う。

でも「私」というセラピストは「私」にしかできない。

それをもっと愛されるように

日々私は進むのみ。

誕生日の夜
沸々と湧き上がる感情の中で揺るぎないものが
確固たる決意がまたできました。

39歳始まりますが
見据えているのは目標のあの地点。

自分も娘のお客様も周りの愛する人たちも
全員が幸せのなれるように頑張る。

良い誕生日でした。

育ててくれた母

産んでくれたお母さんにも

感謝です。

明日からまた笑顔いっぱいで頑張るぞ❤️