第21回チャンピオンズカップ

※この記事はPixivFanboxにて月額510円で過去分含め公開している記事のコピー&ペースト版となります。そちらで普段触れている数々の血統理論(見解)について軽くしか触れていない部分がありますのでご承知おきください。

※秋華賞▲◯△で3連複179.2倍3連単441.1倍的中!天皇賞・春を◎▲◯で3連複135倍ほぼ1点的中かつ3連単552倍などを本線的中!NHKマイルカップも▲△◎のワイド62.4倍を厚く的中!ダービーも3番人気以降を嫌い◎△▲!平場でも◎14番人気単勝18810円のから馬連1150.2倍3連複1543.6倍を的中、△◯◎で馬連778倍と3連複2923.6倍的中!記事外ですがwin5でも固く収まった秋天の日30,830円を12点で、11/23の102,210円を20点で的中。実戦的血統予想で一般的に知られている事にも疑問を持ちながら独自研究も重ねる血統予想派の脳内をPixivFanbox内にて日々公開しています。


チャンピオンズカップ、毎年言ってますが馬体重に左右されやすいんですよね。
中京ダ1800はコーナーが急でありながら直線もダートの中では長め。しかも坂もある。
エンジンの再点火が何度か必要なんですが、大型ダート馬はそれが難しいことが多い上にコーナリングで振られてしまいます。
前に行く馬なら3,4角で溜められるので勝負所にならず問題ないんですが、後ろからだと勝負所がそこになるのでキュッとターンできる馬の方が良いということですね。

ここから先は

971字

¥ 100

予想が参考になったり大勝ちしたりなどなどからの投げ銭いつでもお待ちしております!場立ち予想のweb版みたいで面白いですね!ご購入分と共にデータ解析など更に深みを出したり更なる面白い事に向けて使っていきます。