UNIVERTHありがとう!

こんばんわ…
と言いつつも、もう朝ですね😱💡おはようございます☀
CLEEMのMIKUです🙋✨

11/24  UNIVERTHいつもお世話になっているライブハウス窓枠での初開催⭐️✨
CLEEM、Jam9、GRVTY、AYU、須田アイカ、THINC.の、事務所所属アーティスト全員でのライブ💡
楽しんでもらえてたら嬉しいです。来てくれたみんな、ありがとう✨

ちなみに、私は、CLEEM MIKUとしてもライブして、CLEEMとしてライブして、Jam9さんとも1曲一緒に歌い、UNIVERTHとしてもライブし…
合計…16曲も歌ったみたい😂✨
自分でもビックリなんだけどwwwww

UNIVERTHはここからスタート。この、歴史的な瞬間に立ち会えてよかった😌✨ぜひ、次回も遊びに来て下さい😉👋

でわ、今日の写真を貼っていきます😉⭐️







ライブを昨日今日とやって、色々な事を自分なりに試行錯誤していて、本当、色々気付かされます。
なので、今後に活かしていこうと思います✌️️もっともっとライブがやりたくて、事務所の人に「もっとライブ増やせますか?」と聞いたら笑われてしまいました😂笑
確かに、昨日からずっとライブしてるのにこれ以上どうやって増やすんだよって感じだよねw

これからも、もっとライブが出来たら嬉しいな😌いろんな所に行きたいな。
そんな風に思った1日でした✨
そう思わせてくれたのもみんなのおかげだよ!いつもありがとう☺️

じゃ👋寝まーす😂💤おやすみ🙋💤


CLEEM MIKU ソロ 1st ミニアルバム「ROOM NUMBER 101」2017年11月22日発売スタート‼️‼️
-----🌟SCHEDULE🌟-----11/25 FM Haro! (#ハママツ)16:00〜 TSUTAYA佐鳴台店 キャンペーン11/26 湯〜とぴあ宝11/29 マジカル♡パレード BEACHのでらじお!12/31 浜松ライブハウス窓枠------------Check✌️️💓-
👇CDの通販サイト👇
 
    イケヤ WEB SITE
   
   www.ikeya.co.jp
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/9pszG3iOeJs?feature=oembed


MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?