2023年の目標ができました。

夜中に失礼します🌚こんばんは🌚CLEEM MIKUです🙋‍♀️

あー、、、
ついにきてしまった。
この時が、、、。


私の大好きな、モーニング娘。'22からのお知らせ
「譜久村聖 卒業のお知らせ」


(T_T)


これは悲し過ぎます。

今のモーニング娘を知らない方に簡単に説明しますと、

モーニング娘。のリーダーが「譜久村聖(ふくむらみずき)」ちゃん。
モーニング娘の歴史の中で、リーダーになった時の年齢が最年少、リーダー期間は過去最長、ハロプロエッグという研究生から初めてのプロデビューの子、そしてグループ在籍期間も最長
細かい事を言い出すと山程あるので気になる方は調べてみて下さい。

とにかく、頑張り屋さんで、責任感が強く、グループの伝統もメンバーも大事にしている、とてもモーニング娘想いな子なんです。(何目線なのわたしは)

声は透き通るような、でも芯がある。優しい声、切ない声、力強い声、全てを持っているとても器用な歌手で素晴らしいんです👏✨(YouTubeで聞いてみて)

そんな子が、来年の秋のツアーで卒業する事が決まったんだって。。。

でも、そのメッセージを読んでもっと、ふくちゃんが好きになった😭
だって、私達ファンに1年も卒業までに時間をくれたんだよ😭😭感謝しかないね😭ありがとう😭😭😭😭

卒業決めたらきっと普通なら「次のツアーが最後…」とか「今のツアーが終わったら…」みたいな事になりそうじゃん?私は、卒業まであと何度、モーニング娘として輝く姿を目に焼き付ける事ができるのか。その時間を沢山くれてありがとう😭

こんな事言いながら、私はモーニング娘さんのコンサートに実は一度も行った事がありません。
私がモーニング娘を好きになったのは最初は小学生の頃。テレビは録画して、歌番組を何度も見てダンス覚えたり、カラオケで歌ったり、文化祭で踊ったり、文房具あつめたり、ブロマイド買ったり…そんな事をしていた。
そして、再び好きになったのは、コロナ禍に入る前だったかな?土日はライブやラジオがあり、誰かのライブに行くことは難しかった。
コロナ禍になってからは自分のライブも十分に出来ず、人混みをさけて生活してきた為いけませんでした。

が、もう、ふくちゃん卒業となったら……これは1つの歴史が終わろうとしてるんです。終わると言うか、時代が変わる瞬間なんです。
決めました。私、2023年、モーニング娘。の単独コンサートに行く事を目標にします!

ふくちゃんの生声を人生で1度は私も聞いてみたい。

ふくちゃんだけじゃないんだけどね、モーニング娘って凄いんだよ。CDも良いけど、CDよりライブ(DVDとか)の方が歌上手いの!!あんなに踊ってるのにだよ!?それって、会場のお客さんと作った空気感がメンバーの皆さんのパワーを更に引き出しているからだと思うの!だから、それを体感してみたい。
卒業コンサートは、声出しできるライブだったら良いよね😭✨(はやくコロナとサヨナラしたい)
きっと、鳥肌止まらないと思う。そのまま私鳥になってどこか遠くへ飛んでいってしまうよ。ねぇ、いいの?って感じ。

と、言う事で。ふくちゃん卒業報告はとても寂しいけど、ライブに行ける日が楽しみになりました。


という今日はオタク全開のブログでした🥺


もうさ〜春からのポケモンもサトシとピカチュウいない?みたいだし?もう…みんな私の前からいなくならないで😭つらいよー😭寂しいよー😭



🔴YouTube【CLEEM MIKUちゃんネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/BDJrwv-Yn-0?feature=oembed



💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!


2022年09月24日ミニアルバム発売中!タイトル【CATCH UP!! -キャッチアップ-】

https://www.youtube.com/embed/QZAuDIR1VoY?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟----
12/31(日) J'S DINER(生配信/ライブ)


日程未定 浜松ライブハウス窓枠(ライブ予定)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※GROOVERZ HAMAMATSU(FM  Haro!)毎週 火曜日 20:00〜21:00 収録放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


CLEEM MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?