仮装する?しない?

こんばんわ🌚
CLEEMのMIKUです🙋✨
今日は昼頃にラジオの打ち合わせがあったんですが、
明日は、ラジオに出演します👋⭐️✨
一緒にパーソナリティーを務める須田アイカさんと、GRVTYのREIくんは、2人とも私より年上なのですが、後輩というなんとも複雑な関係の3人でお送りします😆笑

とは言っても、
須田アイカさんは5人の子供がいる立派なお母さん✨
REIくんは、切なさを感じる、とても素敵な歌声をお持ちの方✨

私は…中卒のただのアホ👽笑でも、世間の荒波には負けない鉄のメンタルを持っている(つもり)です👌笑

トークテーマは「今年のハロウィン、仮装する?しない?」

ぜひ、Twitterのアカウントお持ちの方は#ハママツ をつけてツイートして下さい💡
メールの送り先はjulh@fmharo.co.jp までお送り下さい!※件名に必ずラジオネーム明記!!

番組内で紹介させて頂きます⭐️
ぜひ聞いて下さいね👋✨


CLEEM MIKU ソロ 1st ミニアルバム「ROOM NUMBER 101」発売まで あと…36日。
💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/FyOYykU7QrM?feature=oembed


MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?