レッドリボン

おはようございます☀
CLEEM MIKUです🙋‍♀️

木曜日は、私の地元、浜松にあるオートレース場でライブでした☺️✨🏎🏎🏎
実はこの日の為に衣装を新しくしましたー🎊
通販で買ったからサイズ感怖くてビビりすぎた結果、どれもサイズでかすぎてブカブカwwwいや、私が痩せてるとかじゃなくてwもう1つ小さいサイズにすれば良かったと思ったけど、入らないよりいいか(笑

まあそんな話は置いといてー。

浜松オートレース場では11/7〜11/10までレッドリボンカップが開催され、その最終日に呼んで頂きました🙇‍♀️
前日は先輩のJam9さんだったのですが、DJ MOCKYさんが私の日も来てくれました🙇‍♀️「みくー氏〜、明日も行くよー」的なかんじで来てくれた🤣‼️
DJさんがいてくれると本当にライブの安心感が違うから感謝です🙇‍♀️✨✨✨

レッドリボンカップということで、毎年いろいろ頂くのですが、、、
ぽんせんべいとクッキー!それに、はたらく細胞のマンガ‼️
マンガでエイズやHIV感染症の事を学べるなんて、私みたいなおバカでも分かりやすいから嬉しいね☺️
はたらく細胞アニメも見てたからなんだか知識も入ってきやすい🤩✨


そしてレッドリボンカップといえば(?)お弁当がいつもおいしい🥺💓
なんか、結婚式の料理がお弁当になったみたいなおしゃれで美味しいお弁当でした🍴✨

ライブの後はこれに、、、、入った(笑)
なんかちょーシュールwww見かけたら入ってみてね🤣

ライブやCS放送、表彰式、しかも浜松オートでは同級生が働いているので年に一度ココで再開する友達もいてw1日、私もとーっても楽しい1日でした!!
来てくれた皆様、ステージやCS放送をご覧になってくれた皆様ありがとうございました🏎✨

動画も撮ったので、YouTubeにまたUPしまーす!!!




🔴YouTube【CLEEM MIKUちゃんネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/DomNNv4A4n4?feature=oembed

💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!


2022年09月24日ミニアルバム発売中!タイトル【CATCH UP!! -キャッチアップ-】

https://www.youtube.com/embed/QZAuDIR1VoY?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟----
10/28(金)J'S DINER生放送(合同ライブ)
10/29(土)リバティーリゾート久能山(有観客)11/02(水)18:00〜 FM Haro!生放送11/09(水)18:00〜 FM Haro!生放送11/10(木)浜松オートレース場(ライブあり)11/20(日)浜松市 ソラモ(有観客)

日程未定 浜松ライブハウス窓枠(ライブ予定)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※GROOVERZ HAMAMATSU(FM  Haro!)毎週 火曜日 20:00〜21:00 収録放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


CLEEM MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?