私的、アニメ名場面!!

こんばんわ🌚

CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨

10月20日(土曜日)15:00〜16:00放送の

tea time speakers📻は、今週も生放送🌟


パーソナリティーは

Jam9 イシノユウキ さん

SBSラジオからは、山田門努 さん



メッセージテーマ…

「アニメ!これが私の名場面」

このアニメのあの場面が好き!や、

忘れられない名言。など教えて下さい🙏🎶



Twitterは #ハママツ を付けてツイート!


メール✉️は

ttspeakers@gmail.com  まで!


----------------


と、いう事で、

私的‼️アニメの名場面を

今日はお伝えします🎊✨



私は昔からテレビが大好きで、

学校に行く日はまず朝から、おはスタ📺

給食中に、いいとも!を見たりする日も👧💡(先生がいない時に勝手にor強引に先生を説得して)

帰ってきたら再放送のフランダースの犬🐶とか、ラスカル🐿とか、母を訪ねて三千里🚶‍♂️(だっけ?)からの、ガンダム✈️、とっとこハム太郎🦔、天才てれびくん🍀、忍たま乱太郎👳‍♀️、カードキャプターさくら🎀、NARUTO💣、ヒカルの碁👨‍🎓、ポケットモンスター🐥、パワーパフガールズ💪、銀魂💸、テニスの王子様🎾、遊戯王📍、と続き…

ご飯食べながら、ドラえもん…クレヨンしんちゃん🖍…。


土曜日、

学校が半日登校の日は、朝、(2週に一度)

星のカービー⭐️が見れなくて、

「土曜日は学校休みにしてほしい😱」って

ずっと思ってた😡‼️‼️

(中学年くらいに半日登校制度が無くなったので、毎週見れるようになった🎊✨)


日曜日は、

朝6時〜10時まで永遠にテレビ!!

トムとジェリー🐱🐀、ポンキッキーズ🤗、アンパンマン🍞、ピチピチピッチ🧜‍♀️、東京ミュウミュウ👸🏼、マジレンジャー💁🏻‍♂️、仮面ライダー🤴、エンジョイDIY⚒、おジャ魔女どれみ🎶、プリキュア💎、きらりん☆レボリューション💫、セーラームーン🔮、デジモンアドベンチャー🐉、ドラゴンボール🐲、ワンピース👫、ケロロ軍曹🐸、金色のガッシュベル👦、ベイブレード✡️、等を見るんだけど、

夏休みは再放送のアニメが10:00からあって、

キャプテンツバサ⚽️とか、メジャー⚾️、



夜は、

ちびまるこちゃん👧、サザエさん💁‍♀️、あたしンち🙎‍♀️、こちら亀有公園前派出所👮‍♂️、名探偵コナン👨‍⚖️、、、


(※以上、放送曜日違ったらすいません🙏)




私には弟がいるのですが、

我が家にはテレビが1つしかなかった為、

男の子が見るようなアニメももちろん見ていて

大好きでした😍


多分、まだあるな〜🤔🤭💭



以上、大量に見てきたアニメの中で

私的、名場面は…

「ポケットモンスター」の第1話🌟


主人公であるサトシとピカチュウの

出会いが描かれています。


どんな出会いだったか、

皆さん、ご存知ですか??



実は、

ピカチュウは問題児的なキャラで、

言う事聞いてほしいサトシと、

言う事聞きたくないピカチュウの関係は

かなかな上手くいかないのです😱‼️



でも、あるトラブルで

お互いがお互いを

体を張って助け合うんです。


↑ココが名場面なの!!



それがキッカケで、

サトシとピカチュウの距離は

グッと近くなり、

それからと言うもの、2人は最高のパートナーになるのです😭✨✨


サトシはピカチュウを信頼し、

ピカチュウを1番に思っていて、

ピカチュウは仲間思いでサトシを信頼し、

何よりサトシが大好きなんです‼️



あ〜😭

私にもそんな存在のパートナーが欲しいなって思います☺️💕💕



ちなみに、この名場面は、

2017年に公開された映画

「劇場版ポケットモンスター キミに決めた!」でも、しっかり上映されていました‼️‼️


この映画を見たら、

ポケモン知らない人も、

何となくポケモンと言うものが分かる、

この20年の歴史がギュッと詰まっているので

よかったらDVD借りて見てみて下さい🤗✨



YouTubeの映画告知動画もあるので

ぜひ、見て下さい💁‍♀️✨✨

https://www.youtube.com/embed/e-aWlbgRjIM?feature=oembed


熱弁失礼しましたw


-----🌟SCHEDULE🌟-----


11/14 18:00〜FM Haro!ラジオ出演(生放送)11/25 マホロバ ハママツ11/30 浜松オート 第14回レッドリボンカップ
※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 金曜日 21:00〜22:00 収録放送
[Jam9ライブのお知らせ]2019年02月17日(日) アクトシティ浜松大ホール------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/p3r6kUsQ-Gg?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?