明日の放送内容は…?

こんばんわ🌚
CLEEM  MIKUです🙋‍♀️✨

明日のラジオについてお知らせ〜⭐️

明日は、収録放送になります💡
パーソナリティーはCLEEM  MIKU とイシノユウキ(Jam9)さん!

今週のFM Haro!放送は放送時間が少し違います🙏
🕒15:00〜15:55(5分短縮)※SBSでの放送は通常通りです!

〜トーク内容〜①この秋のファッション②最近のアニメ音楽について③ストレッチポールの魅力④手帳を買い替えるタイミング!
と、なっています😊💡

【①この秋のファッション】肌寒くなって来た今日この頃🍂秋、冬服をそろそろ買い始める人も多いはず‼️でも、どんな物を買えばいいのか分からない🤔そんなアナタに!「今年の秋のトレンドファッション」をお伝えします🙌✨(ネット調べですのでご安心くださいw)


【②最近のアニメ音楽について】プロミュージシャンJam9 イシノユウキさんが、大好きなアニメから学んだ(?)アニメの曲で素晴らしいポイントをお伝えします!みなさんは「アニソン」と言われると、どんな物を想像しますか??私は……。


【③ストレッチポールの魅力】皆さん、運動してますか?運動だけではなく、簡単なストレッチなら毎日続けられそうだと思いませんか??そんなアナタにオススメなのは「ストレッチポール」‼️使い方は簡単🎶…寝るだけ😳‼️他にも使い方色々〜🎉


【④手帳を買い替えるタイミング!】CLEEM  MIKUのお気に入りのポケモンの手帳が今年いっぱいでページが終わり😱来年の予定が書けない‼️そろそろ買い替えようかなと思ったので、この際、手帳について色々調べました🤗どうせ手帳をカッコよく使うなら…アナタの運気もっと上げたくないですか😏??

詳しく知りたい方は、明日の放送聞いて下さいね〜😎✨
感想はぜひ、Twitterにて #ハママツ をつけてツイートして聞かせて下さい😊⭐️


-----🌟SCHEDULE🌟-----


09/22 15:00〜ラジオ収録放送(FM Haro!×SBS)09/29 15:00〜ラジオ収録放送(FM Haro!×SBS)
11/14 18:00〜FM Haro!ラジオ出演(生放送)11/30 浜松オート 第14回レッドリボンカップ
[Jam9ライブのお知らせ]2019年02月17日(日) アクトシティ浜松大ホール------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/p3r6kUsQ-Gg?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?