○○しながら飲むのが好き!

こんばんわ🌚
CLEEM  MIKUです🙋‍♀️✨

数ヶ月前から打ち合わせを重ねて来た静岡県西部理容美容専門学校の文化祭が、いよいよ…明日です🎉✨


今日は最終打ち合わせで、学校にお邪魔してきましたが、生徒のみんなが明日を楽しみにしているんだろうなっていうのが私にも伝わってきて、益々、明日頑張らなきゃ!って思いました⭐️
10:00〜15:30の開催になります💡雨が心配ではありますが、タイムテーブルもう一度貼っておきますね🎶

ぜひ、お越し下さい👰✨

------------------
実は明日、私がソラモでライブをしている時間と同じ時間にラジオも、アップオンスタジオから生放送します😳💡

パーソナリティーはJam9 イシノユウキさんと勝野洋輔さん👬

メッセージテーマは

【○○しながら飲むのが好き!】

好きな飲み方、教えてください♪



私はあまりお酒は飲まないけれど…


テレビを見ながら

コーヒーを飲むのが好きかな😄💓笑



メッセージの送り方は…

Twitterは #ハママツ を付けてツイート🐥

メールは ttspeakers@gmail.com📩


まで送って下さい😊

よろしくお願いします💐




https://www.youtube.com/embed/BfBWQzDaNXQ?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟-----


09/08 ソラモ(SBBC文化祭ブライダルショー)11/14 18:00〜FM Haro!ラジオ出演(生放送)11/30 浜松オート 第14回レッドリボンカップ
[Jam9ライブのお知らせ]2019年02月17日(日) アクトシティ浜松大ホール------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/p3r6kUsQ-Gg?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?