海外でビックリした事!

こんばんわ🌚
CLEEM MIKUです🙋✨

さーて、今週末(明日)のラジオのメッセージテーマは…海外でビックリしたこと
メッセージの送り方Twitter:#ハママツ をつけてツイートメール:ttspeakers@gmail.com まで。

みなさんは、海外は行ったことありますか?
どこに行った事がありますか??

やっぱり、韓国やグアムに行った事がある人が多いのかな😊?
それとも〜ハワイやアメリカとかヨーロッパとか??

…あれ?ヨーロッパって……何?どこ😅?国名だっけ?州の種類?ハワイとアメリカって一緒??…ん🤔?うーん、よく分かんなくなっちゃった😂ま、いっか〜🇯🇵

ちなみに、私は、産まれてから一度も日本から出た事はありませーん‼️
数年前に初めてパスポートを作った私。5年分と10年分の2種類があって、私はナゼか10年分のパスポートを作りました。ってか、そもそも、日本から出た事ない私は別に日本から出る気がないのです🇯🇵✨笑(いや、行ってみたい気はあるにはある。)だから、パスポートいらな〜いって思っていたんだけどね、作ったからには行かなきゃ勿体無い気はするんだよね〜。
ってか、そもそも日本語もまともに話せない私が日本語以外の言葉を話せる訳がなく…言葉通じなくても「ノリで良いら〜😆」とか思っちゃってるあたり、訳も分からず「イェース!」とか言って、わけ分からんもの買っちゃいそうだし😅日本から出る事に不安しかなくて…
まあ、こんな感じで意外とビビリな私だけど、海外に行った人の話を聞くと夢が膨らむよね〜😚✨
韓国の洋服や化粧品買ったり、ハワイやグアムでインスタ映えの写真撮りたいのが本音ね🎶

海外に行った事のある皆様からのいろんなメッセージ、おまちしています⛱✨


CLEEM MIKU 1st ワンマンライブ【アタシんち vol.1】開催まであと…84日

https://obs.line-scdn.net/0h2v9lkuCBbVkEFUAm4_0SDkxIazZ9dndRbm1lZ3RBbXdufX9bZm9wYnVBbwd1fXBLJCleZyB1bjlLRHl4SCVmWHZhUAhXdmlmRXMrQ18dZDxTOSoLO3ogOykSM20pLXhdPXMqOGQUOm0tJSpfbw/small

https://obs.line-scdn.net/0h2v9lkuCBbVkEFUAm4_0SDkxIazZ9dndRbm1lZ3RBbXdufX9bZm9wYnVBbwd1fXBLJCleZyB1bjlLRHl4SCVmWHZhUAhXdmlmRXMrQ18dZDxTOSoLO3ogOykSM20pLXhdPXMqOGQUOm0tJSpfbw

-----🌟SCHEDULE🌟-----
06/17 アピタタウン稲沢
07/14 静岡LIVE ROXY08/05 静岡SUNASH08/18 浜松FORCE08/31 浜松LIVEHOUSE窓枠(ワンマンライブ)
[Jam9ライブのお知らせ]2019年02月17日(日) アクトシティ浜松大ホール------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


👇CDの通販サイト👇
 
   
   
   www.ikeya.co.jp
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/9CjO85oSExo?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?