3月30日で終了します…。

こんにちは😃
CLEEM MIKUです🙋‍♀️

突然ですが、このLINEブログ、3月30日で終了になります🥲
私の都合ではなく、LINEブログのサービスの終了が決まったみたい…

ブログ世代の私からするとブログがなくなるなんてビックリ。毎日更新するようなマメな人間じゃなかったけれど、無くなるとなるとやっぱり悲しいー。

ブログの投稿は今月までしかできないみたいなんだけど、夏?くらいまでは見る事はできるみたいです。その後は、無くなっちゃうみたいだから私がソロになってから更新した内容、つまり、メジャーデビューしたとかそーゆー話を書いた日々が消えちゃうってこと。
寂しいなー。

でも、仕方ない!!
そのあとの事はまだ分かりません。事務所の人と相談したりしてブログというものをどうするのか考えたいと思います😵‍💫






やっぱり寂しい😞







時々不具合があったりで更新できなかった事もあったんだけど、今月はできるだけ書きたいと思います。



🔴YouTube【CLEEM MIKUちゃんネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/vywlOvtTUAw?feature=oembed



💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!


2023年03月03日デジタルシングル配信中!タイトル【Let Go!! -レット ゴー-】釣具のイシグロ🎣創業70周年記念ソング

https://www.youtube.com/embed/S28ZuZTIPUM?feature=oembed

サブスク・主要ダウンロードサイトにて配信中🐟
-----🌟SCHEDULE🌟----
04/29(土) 雄踏グラウンド(ライブ)07/30(日)浜松ライブハウス窓枠(ライブ)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※GROOVERZ HAMAMATSU(FM  Haro!)毎週 火曜日 20:00〜21:00 収録放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


CLEEM MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?