クラウンドファンディング

こんばんは🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️
私は、歌手として2019年にメジャーデビューさせて頂きました。その後、2020年2月頃から新型コロナウイルスが日本でも流行りだし、自粛…自粛…で、私のお仕事はライブが主だった為、デビュー後のワンマンライブや、決まっていたライブスケジュールもほぼ全部なくなりました。
私がデビュー前から何度も立たせてもらった浜松のライブハウス「窓枠」が、開催予定だったライブの延期、中止が続き、そのままでは私達がライブができるようになった頃、存在していないのでは、、、と言う話になり、(窓枠さん自体がそう言ったわけではないが)私にとっても大切な場所が無くなってしまったら嫌だし、また私は窓枠でライブやりたい!そういった思いから、クラウドファンディングを2020年に行いました!!

その後、なかなか新型コロナウイルスの終息は見込めす、開催できずにいましたが、

ついに!!!
開催の日程が決まりました!!!!
2023年7月30日(日)

来場には事前申し込みが必要です。

そして、当時、クラウドファンディングとして協力してくれていた皆様以外の皆様にも来て頂けるような方法も考えているそうです!!

浜松市のライブハウス☺️私も大好きで大切な場所だし、多くの人に更に応援してもらえたら私も嬉しいです😊


🔴YouTube【CLEEM MIKUちゃんネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/vywlOvtTUAw?feature=oembed



💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!


2023年03月03日デジタルシングル配信中!タイトル【Let Go!! -レット ゴー-】釣具のイシグロ🎣創業70周年記念ソング

https://www.youtube.com/embed/S28ZuZTIPUM?feature=oembed

サブスク・主要ダウンロードサイトにて配信中🐟
-----🌟SCHEDULE🌟----
04/29(土) 雄踏グラウンド(ライブ)07/30(日)浜松ライブハウス窓枠(ライブ)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※GROOVERZ HAMAMATSU(FM  Haro!)毎週 火曜日 20:00〜21:00 収録放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


CLEEM MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?