明日のラジオは…!

こんばんわ🌚
CLEEMのMIKUです🙋✨

先週からスタートしたラジオの新番組!tea time speakers
明日の放送はSBSラジオのみの放送です‼️----------tea time speakers
4月21日(土曜日)15:00〜16:00
放送局:SBSラジオ (AM 1404KHz)
※FM 静岡 939/浜松 94.7/三島90.1MHz

パーソナリティー
イシノユウキ(Jam9)/CLEEM MIKU
----------tea time speakersは
ラジコからも聞く事ができます⭐️


 
 
   ‎radiko.jp
   ‎説明
スマートフォンでラジオが聴けるアプリです。

■バージョン6.4.2
・タイムフリー聴取において、最終聴取位置を保持できるようになりました。
・一部不具合を修正しました。

-バージョン6.4.1
・一部不具合を修正しました。


[推奨環境]
iOS 8.0以降
※推奨端末は指定しておりません。
※推奨外の環境でのご利用は正常に動作ができない可能性がございます。ご了承ください。
※推奨環境でのご利用において、予測しえない事由において不具合がないことを保証するものではありません。
※今後各メーカーから発売される新製品については推奨環境の条件に合致していたとしても動作を保証するもので…
   itunes.apple.com
 


放送内容は…
6/20発売Jam9のCDについて
三遠ネオフェニックスの話
アニメ「キリングバイツ」について!
ダウンロード式のオルゴール⁉️の話


メッセージの送り方は…
ttspeakers@gmail.com
Twitter#ハママツ と付けて呟く

ぜひ、番組聴きながら送って下さいね🎶
Twitterで頂いたメッセージはお返事もなるべくしていこうと思っています🤗✨


そして、次回の生放送は…5月19日(土)🍀

それまでは収録放送が続きますが、収録放送の間はSBSラジオでお楽しみ下さい🎶
----------さて…。
前々から少しずつ考えてはいた事なんですが、そろそろ形になりそうになってきました。いや、どちらかと言うと、、、形にしなくてはならないタイミングになってきました💨笑
正直、私も心の準備が出来ていなくて…というか、事務所内もそれどころではないのにそのタイミングになってしまいそうなんです😱💨笑笑
私が、グループとソロと並行して活動してきて約半年たちますが、みんなの楽しい瞬間を増やすこのソロプロジェクト…












そろそろ、お引越しの時期みたいです😎
(意味深。)

お引越しのお知らせまで…あと6日。


CLEEM MIKU ソロ 1st ミニアルバム「ROOM NUMBER 101」2017年11月22日発売スタート‼️‼️
-----🌟SCHEDULE🌟-----04/18 C.R.A.Z.Y-feat.MIKU from CLEEM-(配信)4/21 SBSラジオ放送(収録放送)4/28 SBSラジオ放送(収録放送)05/13 御前崎市 清水食堂05/19 SBSラジオ/FM Haro! 生放送05/25 浜松ライブハウス窓枠

[Jam9ライブのお知らせ]2019年02月17日(日) アクトシティ浜松大ホール------------Check✌️️💓-
👇CDの通販サイト👇
 
   
   
   www.ikeya.co.jp
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/9CjO85oSExo?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?