ラジオの内容は…

おはようございます☀
CLEEMのMIKUです🙋✨

土曜日の今日は…ラジオ‪‼️5月12日(土曜日)15:00〜16:00※SBSラジオのみの収録放送となります。
静岡県全域 AM 1404KHz
パーソナリティーJam9 イシノユウキ/CLEEM MIKU

‪メッセージの送り方はメールの宛先はttspeakers@gmail.comまで⭐️
Twitterにて…#ハママツ を付けてツイートするだけ♪🎶

‪トーク内容は…
憧れだったモーニング娘の話💃→私が小学校5年生の頃、お母さんに内緒で夜中に見ていたテレビ番組で、モーニング娘。の5期オーディションをやっていて、それがキッカケで心が動かされ、6期のオーディションに受けたかった話をしてます😁本当に受けてたら、同期が私の好きだった田中れいな様、道重さゆみ様、亀井絵里様だったんだな〜と思うけど、そう考えると、やっぱり私が受かるわけないか〜😂‼️‼️私が歌手にないたいと思わせてくれる程、心を動かしてくれたのは、紺野あさ美様でした✨でも、今昔の映像を見ると…結果、モーニング娘。全員好きだわ、って本当に思います。可愛いのはもちろんだけど、カッコいいんだよな〜‼️…そんな話をしています😅
県内で出来たら嬉しいスポーツ観戦🏄‍♀️→私達の地元静岡は、スポーツと言ったらサッカーですよね☺️?ウィンタースポーツが少ない気がします。が、増えたらいいなぁと思ってます🍀
最近のファッションの話👗✨→イシノユウキさんが、今年の春夏の男性ファッションについて色々語ってくれました💡ぜひ、参考にしてみて下さい⭐️
愛知県長久手市にジブリパークが登場⁉️
→ジブリ好きにはたまらない⁉️ジブリパークが登場するようですよ🎶ジブリ映画をいろいろ見てから行きたいですね💡

ぜひ、今日15:00〜16:00の1時間、聞いて下さいね🤗

私はライブ、頑張ってきます‼️

CLEEM MIKU ソロ 2枚目のCD2018年夏リリース決定‼️‼️

-----🌟SCHEDULE🌟-----05/12 ROXY (静岡)05/13 御前崎市 清水食堂05/19 SBSラジオ/FM Haro! 生放送05/25 浜松ライブハウス窓枠06/03 イオンモールモール浜松志都呂

[Jam9ライブのお知らせ]2019年02月17日(日) アクトシティ浜松大ホール------------Check✌️️💓-
👇CDの通販サイト👇
 
   
   
   www.ikeya.co.jp
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/9CjO85oSExo?feature=oembed

https://www.youtube.com/embed/h7j_-kcs8oA?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?