良い歯の日

こんばんは🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️

日付けが変わって今日11月8日は良い歯の日らしい!
夜8:00〜9:00 FM Haro!放送のグルーバーズハママツのトークテーマも「歯医者」の話になっています!
皆さんは最後に歯医者に行ったのはいつですか〜??
実は、私は昨日行きました🙌

数ヶ月に一回、お掃除しに必ず通ってます🦷

私はね〜下の前歯の裏と、奥歯の内側がいつも「磨けてないですねー」とアドバイスをもらいます(笑)

奇跡の歯ブラシって言うのを使ってはいるんだけど、昔から上手く磨けない場所は同じ。

どうやったら上手く磨けるのー?歯ブラシ変えたら上手くいく?私の技術的な問題?マウスウォッシュ使った方が良い?みんなは何使ってますかーーー???


ちなみに、最近、舌の奥?付け根?が痛くて歯医者さん行くならちょっと聞いてみよーって思って相談したら

口内炎が舌にできてた👅

痛くてツラい😱だけど、食欲はしっかりある😵
ほんと、私どんな時も食欲はあって困るわー😇親知らず抜いた時も、高熱が出ても、メシはモリモリ食えるのまじなんでwww
そーゆー時くらいか弱くあれよ自分!食欲無くなったら痩せるのにーっていつも思うけど、しっかり食べるからしっかり太る😇
でも痛いので、早く治ってほしい!!!!


🔴YouTube【CLEEM MIKUちゃんネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/DomNNv4A4n4?feature=oembed

💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!


2022年09月24日ミニアルバム発売中!タイトル【CATCH UP!! -キャッチアップ-】

https://www.youtube.com/embed/QZAuDIR1VoY?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟----
10/28(金)J'S DINER生放送(合同ライブ)
10/29(土)リバティーリゾート久能山(有観客)11/02(水)18:00〜 FM Haro!生放送11/09(水)18:00〜 FM Haro!生放送11/10(木)浜松オートレース場(ライブあり)11/20(日)浜松市 ソラモ(有観客)

日程未定 浜松ライブハウス窓枠(ライブ予定)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※GROOVERZ HAMAMATSU(FM  Haro!)毎週 火曜日 20:00〜21:00 収録放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


CLEEM MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?