次回、最終回!

こんばんは🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️

私はポケモンが大好きなのですが…
毎週金曜日に放送中のポケットモンスター(アニメ)でのサトシとピカチュウのストーリーは来週の放送が最終回となります、、、😭
26年だってさ〜長いようで、え?終わっちゃうんだ、、って感じ。

第一話の内容、よく覚えています。
マサラタウン出身のサトシ(主人公)確か、この世界では10歳になるとポケモンが1匹貰え、旅に出る事ができる。
私は学校行きたくなかったからその世界に生まれたかったーって思ってたwww

サトシの寝坊のせいで貰えるハズだったポケモンは他の子に貰われてしまっていて、残された、気の荒いピカチュウで良いから!と貰ったサトシ。もちろん言う事を聞いてくれる訳もなく、
ケンカ気味の2人は野生のポケモンに襲われて、必死に守ってくれたサトシをピカチュウは信頼し…
そこからこの話はスタートします☺️

今のピカチュウとサトシを見ているとそんな始まりだったんだ!とビックリする人も多いと思うんだけど、
私は、サトシとピカチュウのそんな相手を思いやり、そこから生まれた信頼関係みたいなものが凄く好きなんです💕
サトシは本当に相手思いで、困っている知らない人や傷ついたポケモンにも優しい男。そしてピカチュウはサトシを、サトシはピカチュウを信頼している。
アニメが終わっても(4月から主人公が変わるだけだけど)私はサトシとピカチュウがずっと一緒にいられるように祈ってるよ🙏✨

そして、サトシの声優である、松本梨香さん。サトシでいてくれて本当にありがとうございました😭✨私、サトシと出会えて本当に良かったです😭アニポケにもまたダンデみたいな立ち位置でサトシが待っていてくれるんじゃないかって、ずっと楽しみにしています!!
来週はリアルタイムで絶対みるぞー!!!
↑ここ最近で1番、涙腺崩壊しました。



🔴YouTube【CLEEM MIKUちゃんネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/vywlOvtTUAw?feature=oembed



💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!


2023年03月03日デジタルシングル配信中!タイトル【Let Go!! -レット ゴー-】釣具のイシグロ🎣創業70周年記念ソング

https://www.youtube.com/embed/S28ZuZTIPUM?feature=oembed

サブスク・主要ダウンロードサイトにて配信中🐟
-----🌟SCHEDULE🌟----
04/29(土) 雄踏グラウンド(ライブ)07/30(日)浜松ライブハウス窓枠(ライブ)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※GROOVERZ HAMAMATSU(FM  Haro!)毎週 火曜日 20:00〜21:00 収録放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


CLEEM MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?