サトシおめでとう!

こんばんは🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️

ポケモンのゲーム最新作発売までいよいよ、1週間を切りましたーーー‼️‼️‼️‼️
ポケモントレーナーのみなさん、来週からは新しい冒険の始まりですね‼️‼️
と、その前に!!
先日のアニメっで放送されていましたが、マスターズトーナメントでダンデに勝ったサトシは25年の旅の途中、10歳という若さで(←?)優勝しましたねーー🏆✨
おめでとう!!私は、やってくれると信じていたよ‼️‼️
ピカチュウは最高で最強の相棒😭✨
ピカチュウがチカラが尽きるまでサトシの為に戦う姿、そしてサトシがそのピカチュウをポケモンセンターに連れて行くという姿、最初も今も変わらないって事になんだかちょっと感動した🥲✨
私がピカチュウが好きな理由は可愛いだけじゃなく、サトシ思いな所が凄く好きなんだよ🥲💓
サトシがポケモンマスターになるという夢にピカチュウが一生懸命応えようとする姿がとても素敵ですよね🥲
ところで、サトシのピカチュウは今何レベルくらいなんだろう?

だが、私はそんなサトシよりも一足先に新たな旅へ出発するのだー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
楽しみすぎる!!!!!

皆さんはどちらにしましたか!?私は、迷いに迷って、バイオレットにしました🔥
ミライドンに会えるの楽しみにしてるよー🔥

そして、御三家!どの子にするのかもう決めましたか?まぁ、これはもう決まってる人も多いんじゃないでしょうか??

私はいつも、水タイプか、草タイプを選ぶ事が多く、今回は、草タイプのニャオハを選ぶつもりです!
このかわいいかんじ、私の大好きな、ベイリーフを思い出しますね〜最高!

前々回はカレーを作ったけど今回はサンドイッチ?を作るみたいなので、それも楽しみです☺️

スカーレット、バイオレット発売まであと4日🔥


🔴YouTube【CLEEM MIKUちゃんネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/DomNNv4A4n4?feature=oembed

💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU🔶Instagram👉👉「#cleemmiku」で検索!!🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!


2022年09月24日ミニアルバム発売中!タイトル【CATCH UP!! -キャッチアップ-】

https://www.youtube.com/embed/QZAuDIR1VoY?feature=oembed

-----🌟SCHEDULE🌟----
10/28(金)J'S DINER生放送(合同ライブ)
10/29(土)リバティーリゾート久能山(有観客)11/02(水)18:00〜 FM Haro!生放送11/09(水)18:00〜 FM Haro!生放送11/10(木)浜松オートレース場(ライブあり)11/20(日)浜松市 ソラモ(有観客)

日程未定 浜松ライブハウス窓枠(ライブ予定)

※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 火曜日 21:00〜22:00 収録放送
※GROOVERZ HAMAMATSU(FM  Haro!)毎週 火曜日 20:00〜21:00 収録放送毎週パーソナリティーは変わります。------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


CLEEM MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?