今週末のラジオは…??

こんばんわ🌚
CLEEM MIKUです🙋‍♀️✨

今日、やっと、今週末のラジオの収録が出来ました👏💧
ギリギリになってしまって…😥つくづく、電気の大切さを知りました😣

今週末のラジオ「tea time speakers」📻
放送内容は…⭐️新番組「Jam9 MUSIC SCHOOL」とは?⭐️今後の災害対策を考えよう💭⭐️三遠ネオフェニックスの魅力🏀⭐️Jam9ツアーのお知らせ!
と、なっています‼️

新番組「Jam9 MUSIC SCHOOL」とは?
SBSラジオで、10月からスタートする新番組の1つとして、Jam9さんと私で音楽番組を担当する事になりました🗣✨番組は学校という設定🏫パーソナリティーである、Jam9のイシノユウキさん、ギズモさん、そしてCLEEM MIKUが学校の中の役職?立場??が実はあります🤩私は生徒会長なんだ〜🤓☝️✨すごいでしょwwwwww教頭と校長もいるよwそして、番組を聞いたら、アナタはもう…生徒👩‍🎓👨‍🎓✨なので、クラスのみんなは、生徒会長の私に学校についての「あんな事」や「こんな事」をTwitterやメールで意見を申すように🙌‼️‼️そしたら、私が番組内で校長先生と教頭先生に伝えるからね👩‍🏫✨
それが、生徒会長の役目じゃん👩‍🏫??(いや、生徒会長になった事ないから知らんけどなwww)

今後の災害対策を考えよう💭今週末にも台風がまた接近している様ですが、台風24号の影響で多くの街が停電や断水の被害を受けたと思います。もちろん、私の住んでいる浜松市もその1つです。自分が実際に停電、断水という物を体験してみて、今後災害にあった時に少しでも何とかなる様に、今から出来る事などを考えるコーナーにしました‼️‼️今回の停電や断水を体感してコレが役に立った!とか、コレが欲しかった!などの情報をぜひ教えてください‼️#ハママツ で教えてね。


三遠ネオフェニックスの魅力🏀先週に引き続き、私、CLEEM MIKUが2018-2019シーズンの公式ソングを歌うプロバスケットボールチームの三遠ネオフェニックスの話をしています!(またかよ✋)((そうだよ、まただよ〜✌️笑))
先週は「バスケの魅力」について話しましたが、今週はもっと掘り下げて、「三遠ネオフェニックスの魅力」について🤙✨


Jam9ツアーのお知らせ!Jam9さんのツアーが始まりました‼️このツアーのゴールは…2019年2月17日 アクトシティ浜松 大ホール。ですが、もうすでに、浜松、下関、東京での公演は終了していて、次は…来週‼️10月14日(日) 沼津 にて!!そんなツアーのみどころや、楽しみ方なんかを話しています🙋‍♀️
ぜひ、お越し下さいね☺️🎶
---------------
ぜひ、今週のラジオ、金曜日と土曜日と、聞いて下さいね📻🎶

ちなみに、土曜日と日曜日、私CLEEM MIKUは豊橋市総合体育館で、今シーズンの三遠ネオフェニックスの公式ソング「EDGE」を歌いに行きます🙌

あんな広い場所で一人で歌うなんてなんて贅沢なんだろう。精一杯歌います!頑張ります!!ぜひ、会場で一緒にタオルぶん回しましょう👋




-----🌟SCHEDULE🌟-----


10/05 Jam9 MUSIC SCHOOL(SBSラジオ)🆕10/06 豊橋市総合体育館10/07 豊橋市総合体育館11/14 18:00〜FM Haro!ラジオ出演(生放送)11/25 マホロバ ハママツ11/30 浜松オート 第14回レッドリボンカップ
※Jam9 MUSIC SCHOOL (SBSラジオ)毎週 金曜日 21:00〜22:00 収録放送
[Jam9ライブのお知らせ]2019年02月17日(日) アクトシティ浜松大ホール------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/p3r6kUsQ-Gg?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?