卒業式の思い出🌸

こんにちわ🍀
CLEEMのMIKUです🙋✨
水曜日の今日は…ラジオ生放送‼️
今日のトークテーマは卒業式の思い出教えて!!
メッセージの送り方はTwitterにて 「#どこでもアフタースクール」と付けて呟いて下さい⭐️
明日、3月1日は卒業式を迎える高校が多いんだって💡

確かに、私も高校の卒業式は3月1日だった気がする☺️
とは言っても私は高校を途中で辞めているのでちゃんとは卒業してないんだけどね😅💧笑

小学生の頃、卒業式の練習中に貧血で倒れた事があるよ😂って、言っても、小4の頃だった気がするんだけど私の学校は、4年生から卒業式に参加で、「在校生、起立!」というシーンがあり何度も立ったり座ったり…。初めての経験だったからか、私は途中でバタッと倒れたみたいで私が目を覚ました時には体育館の後ろに片付けてある体操マットの上に寝かされていて、みんなが私をチラチラ見ながら帰って行きましたw
そんな思い出があったり😂

他にも、第二ボタンの話は卒業エピソードの定番かな❤️??
でも、私の高校では第二ボタンではなくあるものを先輩から貰うのが当日流行っていて私も仲良くしてくれていた先輩から貰ったんだよ🤗
さて、それは何でしょう🤔??

今日は、生放送の前に収録してから向かいます😉


CLEEM MIKU ソロ 1st ミニアルバム「ROOM NUMBER 101」2017年11月22日発売スタート‼️‼️
-----🌟SCHEDULE🌟-----02/28 UP-ONスタジオ(ラジオ)

CLEEM MIKU どこでもアフタースクールFM Haro! (76.1MHz)毎週月〜木曜日 20:00〜21:00※水曜日のみUP-ONスタジオから生放送!
------------Check✌️️💓-
👇CDの通販サイト👇
 
   
   
   www.ikeya.co.jp
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/9pszG3iOeJs?feature=oembed


MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?