片付けって得意??

こんばんわ🌚
CLEEMのMIKUです🙋✨

今週末のラジオの⭐️お知らせ⭐️
Jam9&united musicのLIVE on Hamamatsu
パーソナリティーMIKU(CLEEM)/TOMO(GRVTY)
トークテーマ片付けって得意ですか??
メッセージの宛先メール/julh@fmharo.co.jp※件名に必ずアナタのラジオネーム。
Twitter/#ハママツ でツイート

みなさんは、片付けって…どうですか??

私は、嫌いです。笑
散らかすのは得意です💪✨笑

特に、洋服系は本当に苦手です。

出かける前に1パターンのコーデを着て「やっぱり違うな」と思うとそこらへんに脱ぎ捨て、2パターン目を着て、納得いくまでその繰り返し😇
帰ってくると「うわー。散らかってるなー。」とは思いつつもなんだかんだ理由づけして片付けしないw
その、脱ぎ散らかした山積みの洋服の中にお気に入りの服があると探すのに一苦労しちゃうんだよねww
靴で迷った時も同じ様に散らかして…

もう、部屋は嵐の後みたいになっています😱💨

そんな私の将来の夢は「家政婦さんを雇う事」で、理由は「部屋の片付けをしてもらう。」為ですww

自分で片付ける気はないのかよ🖐笑


でも、片付けやりだすと、「この服は着ないから売りに行こう」とか「このスペースには棚を置こう」とか考えだして年末の大掃除?というか、引っ越し並みに片付けしだす事もあります。笑しかも夜中も😆

去年、まさにそんな日があって、部屋にあった洋服、鞄、靴を整理して、45リットルのゴミ袋約10袋くらい一気に処分して、私はスッキリしたんだけど、お母さんに「急にこんなにゴミ出さないで。」って言われた事も。笑

そんな皆さんのメッセージ、たくさんお待ちしていますね👋💕

でわ、おやすみなさい😴💤明日は早起きしなきゃ〜💨💨

CLEEM MIKU ソロ 1st ミニアルバム「ROOM NUMBER 101」発売まで あと…13日。

-----🌟SCHEDULE🌟-----
11/11 12:30〜FM Haro!(ラジオ)11/12 名鉄太田川駅前(CLEEM)11/22 CDリリース日11/23 イオンモール浜松志都呂 (無料ライブ)11/24 浜松ライブハウス窓枠12/31 浜松ライブハウス窓枠------------Check✌️️💓-
💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/9pszG3iOeJs?feature=oembed


MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?