今週のラジオは〜?

こんばんわ🌚
1日おきに、死んで→生きて…のCLEEM  MIKUです🙋‍♀️
毎日、暑くて暑くて嫌になっちゃいますね😢お仕事、学校、頑張りましょう!!
-----------------
今日は、スタジオにて、ラジオの収録でした‼️


毎週土曜日15:00〜16:00放送のtea time speakersですが、今週末の放送は収録放送になります!
その収録をしてきました!!


放送内容は、👗2018年夏の流行りのファッション👑2018年の流行りの音楽について🎬この夏オススメしたい最新映画情報🍴静岡県内のこの夏食べたいグルメ情報
という、内容盛り沢山でお届けします‼️‼️

収録放送なのでリアルタイムでメッセージ紹介はできませんが番組の感想など、
Twitterを使って、#ハママツ をつけてツイートして、ぜひ送ってくださいね🎶

※SBSラジオ、FM Haro!両方での放送を予定していますが、他の番組に変更する可能性もあります🙇‍♀️

ちなみに、私は今年の夏は、カジュアルなファッションをしていきたいなと思ってます‼️昔は、大人っぽく見られたくて花柄やレースのワンピースが好きでよく着ていましたが、最近はあまり選ばなくなりました😅カジュアルなファッションの方が若く見えるので、若作り中です🙋‍♀️✨笑

ちなみに、最新映画情報のコーナーでは、最近、私が見に行った映画について話していますw放送局が違うので不安でしたが、SBSさんからOK頂いたので、ガンガン話しちゃってまーす✌️💕💕

ぜひ、7月28日の放送、聞いてね🎶



CLEEM MIKU 1st ワンマンライブ【アタシんち vol.1】開催まであと…50日

https://obs.line-scdn.net/0h2v9lkuCBbVkEFUAm4_0SDkxIazZ9dndRbm1lZ3RBbXdufX9bZm9wYnVBbwd1fXBLJCleZyB1bjlLRHl4SCVmWHZhUAhXdmlmRXMrQ18dZDxTOSoLO3ogOykSM20pLXhdPXMqOGQUOm0tJSpfbw/small

https://obs.line-scdn.net/0h2v9lkuCBbVkEFUAm4_0SDkxIazZ9dndRbm1lZ3RBbXdufX9bZm9wYnVBbwd1fXBLJCleZyB1bjlLRHl4SCVmWHZhUAhXdmlmRXMrQ18dZDxTOSoLO3ogOykSM20pLXhdPXMqOGQUOm0tJSpfbw

-----🌟SCHEDULE🌟-----
08/05 静岡SUNASH08/12 下関生涯学習プラザ 風のホール08/18 浜松FORCE08/31 浜松LIVEHOUSE窓枠(ワンマンライブ)09/08 ソラモ(SBBC文化祭ブライダルショー)
[Jam9ライブのお知らせ]2019年02月17日(日) アクトシティ浜松大ホール------------Check✌️️💓-
👇公式ウェブサイト👇
 
   HOME | CLEEM MIKU / CLEEM
   
   www.cleem.net
 


👇CDの通販サイト👇
 
   
   
   www.ikeya.co.jp
 


💭Twitter👉👉👉@CLEEMMIKU
🔷Facebook👉👉「CLEEM MIKU」で検索!
🔴YouTube【MIKUチャンネル】🔻🔻最新動画はコチラ!🔻🔻

https://www.youtube.com/embed/_HS5bgRMv2c?feature=oembed

MIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?