見出し画像

STELLA BEAUTEの悪い口コミ、良い口コミを46歳主婦が評価

子供の頃から毛深く46歳になった今でも処理はしているんですが、直ぐに目立つようになってしまうんですよね。

中学生になる娘も遺伝なのか同じ様に毛深く悩んでいたんですよね。

脱毛サロンに通うにも高額で痛いのが嫌でなかなか行こうとはならなかったので、家電量販店に売っている脱毛器も試したりしては見たんですけど、思ったような効果がなかったんですよね。

そんな時、娘の同級生のお母さんたちとママ会をしている時に、脱毛の話になりSTELLA BEAUTEを教えて貰ったんですよね。

娘と一緒に使えたら良いかと、買ってみると自分自身も痛みも少なくしっかりと脱毛ができ、娘も痛がる事なく脱毛がしっかりとできたんですよね。それにシミも何だか薄くなった様な気がするんですよね。

👉気になる人はこちらをチェック👈


STELLA BEAUTE良い口コミ

全く痛くない!機械が自動消毒される!すごいです!!シミも薄くなった気がします。シミにも効果あり?デザインもおしゃれですごく気に入っており、家族みんなで利用してます。
※個人の意見です。

@COSME

家庭用脱毛器はサロンに比べ痛みが強いイメージがありましたが、全然そんなことはなくめちゃ驚きました!

照射後にLEDで照射面の自動消毒もできるみたいで、肌荒れが起きにくいのも私にはめちゃくちゃ嬉しいポイントです!!

また、デザインも初めてみる形で、うなじの照射を自分でできるのでうなじの脱毛をしたい方には向いているなーと思います!凄く使いやすいです

医療脱毛に比べると完了までに時間はかかるだろうなと思うけどお金もかからないしオート照射ができるのでテレビやYouTubeを観ながら気長に使っていきたいと思います!

@COSME

正直言って家庭用脱毛器で1番です。
毛が濃いのがコンプレックスで、今まで色んな脱毛器を試してきましたが、初めて効果を感じました!
医療脱毛はや脱毛サロンには恥ずかしくて行けないし、何よりお金と時間がかかる。
藁にもすがる思いでSTELLA BEAUTEを試したら…すぐに効果が出ました!
毛に悩んでる人…STELLA BEAUTE一択で間違いないです!
カートリッジの交換なしで使用用途が変えられるのもおすすめポイント!
ちなみに嫁は美肌モードを使うたびに若返ってます!


@COSME

妻がSTELLAを購入し使用しております。
顔のシミが気になると言われ、、、
3日に1回ほど使用しておりますが心なしシミが薄くなったと感じます。
あとほうれい線が薄くなってきました。
改善した理由は何故だかは詳しく分かりませんが継続使用していこうと思います。

@COSME

通っているジムで案内されたのですが、その時は子供と一緒だったのでゆっくりと説明を聞くことができず、ネットで調べてみると割と良さそうだったので思い切って購入してみました。
ネットに書いてあったとおり、肌にぴたっと当てるとヒンヤリ。たしかにこれがなかったら痛かったり、熱かったりするのかなと思いました。
医療脱毛も考えてましたが、痛いのイヤだし、育児に追われて通うような時間もないので、自宅で空き時間にコツコツ頑張ります。

@COSME

STELLA BEAUTE悪い口コミ


悪い口コミですが、発売日から日がまだ浅く口コミ自体が少ないため、使って見ての悪い口コミはありませんでしたが、上げるとするならば以下の点がありました。

②照射後、焦げたニオイがする。

と言った内容ですが、製品のQ&Aでメーカーが回答している内容だと

照射前の準備として、除毛後に毛が残っているとIPLフラッシュの光でムダ毛に熱が加わり、焦げたニオイがする場合があります。除毛後はキレイに毛を取り除いてから、照射を行なってください。

一般的な脱毛機と同じ様に除毛後に毛が残っている場合に発生するみたいですね。

もっと口コミが増えてくるとさまざまな意見が出てくると思いますので、随時チェックしておくと良いかもしれません。

STELLA BEAUTE口コミまとめ



脱毛と言うと傷みがつきまとうと思われていますが、STELLA BEAUTEなら口コミからもその辺りが最小限であることが事が分かりますね。

その他にも脱毛器なのに美肌ケアも期待できると言うことで注目されるのも納得ですね。

また、スタンドに置くだけで自動で清潔さが保たれるオートクリーンシステムなども魅力的ですね。

詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?