【episode1 恋愛への想い】

私は普段
国籍・性別・年齢問わず
恋愛の相談を受けております。

・彼氏と喧嘩ばっかり・・
・彼氏の浮気をどうしても疑ってしまう・・
・好きな人がいるけどデート誘えない・・
・合コン飲み会で友達はできるのに、深い関係になれない・・
・いつも同じ理由で別れる(振られ方・振り方)
・恋愛のトラウマがあって先に進めない
・出会いがない!
・モテてみたい!


などなどもっと色々な悩みを
相談して頂いています!
みなさまいつもありがとうございます。

私もみなさまの解決とともに
勉強させていただき一緒に成長できています。

私はクライエント様お一人お一人の
過去の経験からくる
価値観や、環境、考え方などを
大事にした上でアドバイスをしています。

一人一人に合った「恋愛」があるのです。

なので同じアドバイスをすることが
ほとんどありません。

こういった理由もあり
セミナーやこういったところでの
投稿ができないという思いがありました。

が!!!

ある程度ベースとなる部分は共通点があるので
その辺を今後みなさまにお伝えできれば
いいかなと思いました。

※現在、島崎悠里さんと活動している
LRP〜LOVE ROUTINE PROJECT〜
はセミナーを中止しております😔


コロナで自宅にいることが
増えていると思いますが
こんな時だからこそのモテる。
恋愛のカタチもあるのです💞


自宅にいるからこそできる
モテ力UPを皆さんやっていきましょう。

明日から恋愛・モテるストーリーを
投稿していきたいと思います。

💄どんな相談があるか気になる人は↓インスタ
https://www.instagram.com/clearie_miki

💄質問や仕事のお問い合わせは↓LINE@
http://nav.cx/h09nNQ3

モテプロデューサー miki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?