見出し画像

ストロベリームーン🌕

6月25日山羊座満月

宇宙のバイオリズムに合わせると物事がスムーズに進みやすくなったり、

願い事が叶いやすくなります。

今月の満月に叶いやすい願い事。お仕事やビジネスの事。

そして満月は浄化を行うのに最適な日です。

お仕事やビジネス、働き方に関して不安に思っていること、不要な感情やメンタルブロックを手放すこと。

取捨選択をして、自分自身の心や身体を整えてスペースを空けることが大切ですね。

こうしないと稼げない』『こうでなければ』『時間がない

お金がない』とないことにフォーカスしてしまうと、

それこそが『ないというブロック

ブロックや過去の思い執着を手放し浄化してスッキリすることでどんどん人生も軽く楽になります。

手放したいことを紙に書くのもいいです。

お風呂にあら塩を入れて浸かるのもいいですよ~。

思いを引きずらない、次に軽やかに動いていくこと!

イメージでいいので手放すことを意識して過ごしてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?