傷心中にアイドルにハマるとまずいっていう話

タイトルが全てです。
前回の記事失恋した話から一行に立ち直れておらず、連絡するも既読すらつかないという最悪な事態がまったく改善されないまま1ヶ月がたとうとしております。

そんな中、EBiDANのSUPER★DRAGONの伊藤壮吾くんにどハマりしてしまい、公式アプリをダウンロード、有料会員、さらにフォトブックまで買うという暴挙に出てしまっています。伊藤壮吾くん。めちゃくちゃかわいいんですよ。めちゃくちゃかわいいんですけど筋金入りの鉄ヲタで喋る時の話し方スピードがもろオタクのそれなのである意味親近感が湧いてしまいあれよあれよ推しに昇格してしまった次第であります。伊藤壮吾くんのおかげでだいぶ生きる気力を取り戻しています。ありがとう、伊藤壮吾君、お姉さんが宝くじを当てて億万長者になった暁には君の好きな駅の会社の株を買って君の好きな電車が一生走るようにするからね。

やっぱり失恋の傷は新しい推しメンに出会うことでしか癒されないのだなという気持ちと、今まで無駄に失恋の君にお菓子とか送っていた分の金額かえってこないかななどとケチケチした感情を抱いております。