見出し画像

3日目にてやっとゆっくり夜過ごす

#翠座 #MASK3
3日目、終了いたしましたー!

3日目にてようやく運営サイクルが出来てきたような気がして、もう明日で終わりです 笑

朝、劇場に入ると玄関マットに消毒薬を撒いて、小屋入りしてくるキャストの検温を行う。
各々は消毒を済ませ楽屋に向かい、我々は客席の床、椅子、ドアノブ等々を消毒薬で清掃。

お釣りの準備をして、当日の来場者リストを見直し、開場準備を整える。
この辺りにキャストからの予約増の連絡がまとまってくるので、嬉しい悲鳴を上げます 笑

上演が終わったら、並べてある客席を全て片付けて、劇場の清掃を再び。
そのサイクルがやっと身体に入り始めました。
この経験は次の小屋にも活かせるはずです。

なにはともあれ。

まずは明日の2公演無事に終わります事を祈って。
そして2週間後を笑顔で迎える事を願って。


半沢直樹おもしろいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?