見出し画像

散策。あとはお片付け。

#東京幻堂  様
#今昔舞踊劇 #怪16
千穐楽を終えました。

画像1

最終日にようやく晴れた現地。
軒下に作っていた受付も、正面の右手側に場所を移して、お客様をお迎えいたしました。
黄昏時を照らすライトがまたキレイですよね。

私は虫との戦いでしたが…笑


晴れたので小屋入りするまでの短い時間ですが、近場をぶらぶらと。

画像2

画像3

画像4

舞鶴城公園と

画像5


画像6

甲州夢小路に
お邪魔しました。

普段飲まないくせに、ワインなんて買ってみましたよ。時間なかったので、店に入ってすぐ目に付くオススメ商品に食いつきました 笑

あと桔梗信玄餅も買いました。
ギリギリ観光的な意味でも楽しめたかな?
やっぱり山梨でも出不精でお部屋でごろごろしているタイプでした 笑


そして今からは舞台のお片付け。

荷物を積み込み、東京へ帰還します。

最後まで気を抜かず、安全に帰りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?