見出し画像

暇さえあれば家でごろごろ

新年になったからって早々こんな性格が変わるわけがありません。
しかも、PS5やswitchなんてものに囲まれてれば尚更です。

「原神」面白いっすね 笑

久しぶりにがっつりプレイしてしまいました。
本当、これが基本無料プレイだとか世の中オカシイ。

このままだと明日の仕事始め2まで食い込みそうだったので、ここらで切り上げて今から晩御飯の下拵えをします。

正月前に買い込んだ食材を消費する為に、がっつり材料を使う料理を作ってますが

1日には雑煮を作るために大根、白菜、ネギを消費して
昨日はキャベツを使い切るぐらいにお好み焼きを焼きました

食いきれなくても、調理しちゃえば冷凍保存できるしね

その冷凍庫も、保存してるお肉やら野菜やらでいっぱいなんですが 笑

飲み物の保存場所、どうにかなんないかなぁ
冷えている方がお酒もジュースも美味しいですよね


いつか、大きい冷蔵庫を…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?