見出し画像

#罪咎のディアスポラ  リローデッド

本日、無事に、全日程を終了いたしました!!

後程、公式さんから色々なお写真が出てくるかと思いますが、今回は夏のオンライン授業の雪辱を晴らすかの様に、学生の皆さんが一段と力を入れて舞台を作り上げておりました。

セットから裏灯り、プロジェクターを用いての映像投射。
音響照明はもちろん、マイクオペからピンスポットの操作まで。

がっつり、お芝居をしてきました。やー、疲れたー (笑)



でもね。ここだけの話。

数の関係で、私だけマイク無かったの…


めちゃくちゃ声張りました (笑)


いやー、楽しかった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?