見出し画像

ご来場ありがとうございました #MASK3

#翠座  第14回公演「MASK」 #MASK3
無事に千穐楽を迎えましたー


当日運営陣営としては、やはり除菌に一番力を入れました。

小さい空間で、いかに密にならないか。

団体様で劇場とは別の空間に楽屋を作成し、入場できる人数を制限し、同じ空間に同時にいる人数を減らすことで解決を図り。

サーキュレーターを常時回し、入り口の扉を適宜開放する事で、エアノズル感染を抑え。

毎公演後、劇場の座席、床、ドアノブ等、人が触れる可能性がある部分を消毒し。

ご来場者の検温、手指、靴底の消毒を徹底していただきました。


ウィルスを留めない、持ち込まない

この公演もそちらの力を入れて運営して参りました。


この結果が出るのが2週間後。

キャストの皆さんの意識も高く、良い報せが出来るんじゃないかと願っております。


写真 2020-09-01 11 28 07


美味しいお肉が食べたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?