またまたシフトを勘違いしていて明日から2連休

新しい入浴剤を買ってきてほくほくな川邊です。


不自由な長期休暇より、働いている中での休みの方が嬉しくなっちゃいますね。

でも東京はまだまだ自由な生活は無理そうです。
緩和がなしって宣言されてから、カラオケ大好きな私は泣いております。

こうなったらまた部屋で歌うしかない。
防音室の効果を信じて、ほどほどに歌うしかない。

休み中観まくったアニメの影響で、歌いたい曲が増えすぎてどうしたらいいか分からない。日々の発声トレーニングはカラオケ部屋だったからツラい。

第一、友人と遊べない!!(カラオケぐらいしかコミュニケーション方法を知らない)


さて、明日からの連休は
ふと思い出したゲームの発売日と重なっていたので…

籠ります 笑

当時も遊んだこのゲーム

楽しみ

詳しくは日付が変わるぐらいに更新する記事をご覧ください! 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?